移動

なんかハイハイしよる…

知らんうちにハイハイできるようになってて驚きました

人のうちの子供の成長は早いって言うけど

自分のうちの子供も成長が早い。

抱っこするとめっちゃ反ってこわい。

そのうち離乳食食べ始めたらうんこが大人うんこの香りになるらしいので寂しい気がしますね。

抱っこしてたら泣き止むので比較的楽なのかもしれないと思うので

頑張りたいと思います。

 

最近は水羊羹つくってみたり

トマトソースでスパゲティ作ってみたり

ぼちぼちやってます。

 

メガテン5はそろそろ終わりそうですね。

スパロボ30は飽きてきちゃいました。

終わりそうな雰囲気だけどもう少し楽をしたいですね。

あと借りてたゼルダを始めたらまぁいい感じですが操作が難しいです。

よくわからない動きとかもまだまだあるのでなんとかしたいですね。

 

日本酒は買うけど飲み終えないとか保存用とかアレやこれやしてるうちに冷蔵庫がパンパンですがもう少し大丈夫。

早寝早起きを心がけたいですね。