2009-01-01から1年間の記事一覧

先日

MHPやってたんだけど知ってる人と。Gにあげようとがんばってたんだよ。いつの間にか僕に蒼玉銀玉がでた・・・ひでぶくりすますぷれぜんともらったお

そうだ

風圧大無効 劇運そうびできたよできたよ。まぁ 胴倍だらけなんだけどさ。 防御は紙だけどスキルはできたからもうまんたい。ほしいコインレウス8 クック5 バサル18 ガレオス12 レイヤ10 ゲリョス6これで使いそうなコインは全部なくなるのか・・・堅10 銀甲…

訓練所

訓練所をはじめてみたのですが意外に終わってきましたクック ガレオスレウス(残り槍 銃 モノブロ以外にて学んだなぁ><。がんばってやるかぁ。

はりつけ

196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/26(月) 02:28:30.87 ID:2KAqP7A60 / ̄ ̄\ ポイントをまとめておこう / ノ \ \ | (●)(●) | 初頭効果は記憶術を行う余裕があるからあらわれる。 . | (__人__) | | ` ⌒´ ノ 親近効果は…

空き時間

最近小説読むようになってますますハンターが進みませんがグラビの強欲を盛岡の爺さんにわたしてやっと白菜が作れます。ありがてぇな。安心してグラビを突っついたりできるので しばらくまたグラビモス倒してノックターンとか煉獄とか めんどくさそうな武器…

時間無いなぁ

無いわけではないけど作る余裕はないな作ったら倒れそう。黒滅欲しいなぁ

モンハン

モンハンで楽をするために効率化をはかっていたらいつの間にか回復Gが使えなくなってたりする、楽をするために苦を惜しまないのはモンハン位かいつか 他人任せで手に入れた黒龍装備や紅龍装備作りたいなぁ。女の子せっかく作ったんだものバルカンウイング装…

黒滅龍槍

とりあえず じゃがんがあればいいんだ。。。がんばれわたし。っていうか黒龍あきるから なんとかしないと・・・ぜんぜんすすまないじゃないか。

そうそう

こうりゅうけんとこくりゅうそう作成。疲れた><。

むぅ

なかなか骨髄でないなリオソウル一式つくりおわっちまうぜorz裏表

黒龍たおしたけどきょうかくでねーなぁ侠客ほしいな。

うむ

剣ピとれた黒巻きもう一枚取れた。後2本で終わるからがんばりたいなぁ。そういえば男女合わせてもう4本出してるのか。。。なんだかなぁ、村も全部クリアしたので次は何を使用か悩んでいます。ハードあたりかなぁ、グラビ槍も両方作ったしグラビ槌かな

ラオ爪完了

あとは白銀の角だから白ぶろす2匹ですかね、これでやっと黒龍いける。ながかった。ごるまでふるぼこししてやるんだから><。以外にはくさい作ったりで忙しいなぁ、

屋外で

一人二役は結構厳しいです途中からあきらめて女アカウントでラオの爪を手に入れるためにがんばってみました、なかなかこないけどとりあえず一枚きました。あとは2枚で剣聖のピアスつくるかな調合はリタイアして守りの爪を埋めましたまぁがんばれラオ的なアイ…

三体目

PSPが三代目です。まぁとりあえず男アカウントのためにがんばってもらいたいと思います><。しかし四本しても出ない><。

また四本の角

また微妙な角が。でかすぎるディアはちょっとソロだときついわ・・・負けてしまいました、ときにhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1294821.html生活保護のほうがいい生活してるんじゃねーよって常々思う、。僕の心が汚いせいかしら。つつましく生保…

東京美術館

ちょっと行ってきました黒四本はまた微妙な角が…黒巻はまだかなぁ

これはww

[x][-] 雌火竜の紅玉 『激闘!雌火竜リオレイア』(集会所 ★7)の追加報酬1で1個 (4%) 『空の飛竜と陸の飛竜』(集会所 ★7)の追加報酬3で1個 (4%) 『闘技場・天と地の咆哮』(集会所 ★7)の追加報酬3で1個 (6%) 『天と地の怒り』(集会所 ★8)の追…

うむ

まひたけ完了頭 一応完了毒袋と獄炎でグラビ槍は両方おしまい。どすらんの頭はまだイーオスの皮はおしまい。次はアカプロミネンスあたりを作る予定。結局逆鱗と紅玉だな・・・いやだから後回しして次は白菜作ろうかなぁ・・・

うむ、

とりあえず鎧の翼と頭を一個ずつ手に入れました。体感としては強欲とか顎よりでにくい感じがする。息抜きに双魚竜にいったらうろこが二枚で宝あと5枚で白菜が作れる><。あとは麻痺たけとドスピスカスがたらないあ。あとランポ巣の頭・・・とイーオスの皮…

頭が出ません・・・

しかし素引きもできないしどうしろと。頭二つもねぇよ><。鎧の頭が出なくて困ってます。鬼鉄丸作るのに2つグラビ槍(毒)の途中で二つグラビ槍(火)で二つ思いのほかでなくて困っております・・・orz火のほうは最終強化が先に全部そろうとか><。頭と顎…

うへ

素引き2%の引いてしまった。鎧の翼って2%だったのか・・・頭が出なくて困ってますorz追記だけどボレアスは竜>火の順で通る。特に珍しいレアは出ませんでした><。ドスピスカス///

モンハン

ラオやってたけどなかなかでないねいろいろ爪と大爪がでないもちろんのこと紅玉も出ない><先日ボレアス倒したのでいろいろ倉庫を圧迫しています。困る胸殻でないから困ってるのだ・・・どないしよ。

しばらく門半休止。

気づいたけど月末って本がたまるんだよね。あふたとかしょうせつとか。すごく忙しいですがまぁなんとかなってます。もんはんはくっく(ノーマル)倒してら耳が2つ出た。結構レアなのに・・・無駄なところで引きがよくなってしまった・・・8%・・・ もった…

頭が出てきた

つうわけで あるいみ出なかったドスランポスの頭が出てきましたかなりうれしかったなぁ。次は鬼鉄丸作るかなぁ・・ファンゴのあたまをつかってブルファンゴフェイクSつくっちまった><これで連金をする作業がはじまる。

でた

今日は欲しかった物がチラホラ出ましたグラビの剛翼 金の紅玉 翠魚竜の鱗 ピュアクリスタルやっぱり黒巻はでなかったなぁ。繚乱が出来たのでグラビ毒殺しないと楽しそうだなぁ

体力的に

今日は何もクエストができなかった。ノーマルランクのクエストを全部終わらせたい///しかし面倒くさそうだ・・・れうすにぬっ殺されて軽く切れる><へたれ乙そらとび過ぎるかられうすはつまらないでも面白いところを探すべくがんばって生きたいと思う。ラン…

死ぬかも

家に帰ってきました。とりあえず部屋の掃除したりしてもんはんグラビやってたら剛翼と顎がでたこれはとおもって金銀いったら銀玉がでた><金玉が出たら繚乱作ってがんなーの練習もしようと思います。基本は毒殺がんなーやる予定。性悪な男ですね。 ちなみに…

しかしでないなぁ。

とりあえず20分くらいでがの倒せるみたいだからがんばって数こなそう。うろこでないなぁ。カブレラはがんばればばさるたんが落としてくれるようなので安心してがんばれます。とりあえずがんばって れうすも虐殺しなくては。今日は翠水竜のうろこが出たのでよ…

あぁ無常。

なんというとりあえずもう一回 白ブロス倒した跡に。[x][-] 翠水竜の鱗 『密林の水竜』(集会所 ★8)の基本報酬で1個 (1%) 『双魚竜』(集会所 ★8)の基本報酬で1個 (10%) 翠ガノトトス(Gクラス)の本体から剥ぎ取り (17%) これを手に入れ作業が延…