2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒滅てまえで。

邪眼 と角がたらないんだな。あと胸郭があれば少し良くなるだろうにってかんじで やってます。

ふるふる

少しがんばってらい人権インドラでもつくろうかと。いや 落ち着いてみらぼれやれってはなしですが・・

ミラぼれぇ・・・

一日一回飽きる。

みらぼれ

がんばってやってたけどあきてきた。どうすんねん

ぐぐ

ゲーム麺毒さ

ちょっとやった

でかいと思ったけどでかいだけだったでかいと尻尾切れなくて戦いにくい。

毎日書いてるけど

まったくモンハンやってないのが遺憾でう。だって ボレアスさん落ちするし・・・

大富豪

ちょっとやり始めると楽しいけど5人いると手が伸びないな・・・

らぶぷらす

このきじをかくとはおもわなんだ。時計もらいました誕生日がずれてるのは使用です

うわ

昨日は黒龍やってたけどしにました

昨日は何も書いてないんだ

良くわからないけどHMPやってました速くバックアップ取らないと。黒龍はやる気が出ない。でも黒滅つくりたいからがんばる。うぐぐぐ・・・嫁の金冠とげねぽっぽのきんかんがつきました!

将棋

なんかまたまけた悔しくは無いんだけどうっかりしすぎて泣きたい。勝利の鍵は金の量産だな。まったく関係ないけどそろそろMHPやらないといけないきがする。

将棋

めちゃくちゃやってんねん、なんかポータブルの存在を忘れる勢いです。そのうち誰かとPTプレイしたいんですけどえっくすりんくだれかやらへんの?

例の如く

とりあえず 将棋してた。難しい。何でか勝てない。後30秒縛りはまだ無理。

おうふ

穴だらけだなとりあえずMHPかってきましたこれでまた楽をして侠客集めよう。

くっ

もういいよ。メダロットDS自重MHやり始めたとりあえずまんまふっきしはじめてます

たいこのたつじん

ちょっとやってみはじめたひとつしかないけどまぁまぁがんばれる

ぐぬぬ・・・

クイーンメダル目・・・

とくに

クイーンメダル…

あれ

メダロットのクイーンメダルのパーツがそろわないおかしい。。。。

めだろったー

がんばってメダロットやってるなか気づいたことはとりあえず同じ相手しか出てこないんだったら対策立てて連戦すればいいんじゃね?とりあえずだいぶ装備が集まってきて満足です。

パーツを集める。

がしかし。。。なかなか集まらない現状。

メダロット

クリアしましたなんか 短いな。パーツコレクションとか出るのだろうか。

しばらくメダロット

できるだけ寝たばれすることなく進もうと思います。ちょっとメダルの手に入り方が違うのと2から進んでない情報でやってるので若干の混乱が。なんなんだろう。状態異常が強くなってるイメージ後とラップが強い感じ。

メダロットかった

飼ったのはいいけど将棋が面白いので将棋ばっかりしてた。ボーっとしてると死ぬ