2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

続けて選挙なんだけどとりあえず 毎回忘れちゃうんだけど 裁判官のやつアレ気にしてる人いる? どのタイミングで気にし始めるのかわかんないんだけども。 ちゃんと選挙してきてよかったですね。

子供が生まれたって

子供が生まれましたー やったね 母子共に元気だそうです。 そもそも相手がいたんかいって言う人もいると思いますが いたのです。 出産立ち会いしようとしてたけど 割とあっさり生まれてきたので 間に合いませんでした。 無念。 飯なんか食ってるから。 松屋…

選挙

なんか選挙始めて違う投票所なのでちょっと気になるのと 面倒なので期日前にするかと 0票確認行ってみようかとか色々選択肢があるけど そもそもどこのどいつにいれるかで悩むんだよね。 ベストチョイスはないとしてベターな方を選べたらいいなと思います。 …

洗濯機のやつ

洗濯機の四隅に入れるゴム製の箱みたいなのを買おうと思うけど 思いのほか高いので買うのを思いとどまっているのだけども ホースの配管から水が切れやすくなるって効くと やっぱ欲しくなるのだよなぁ。 排水が良くなったらかびにくくなるのかしらねぇ。 追記…

自動化するべき…

玄関引っ越す前までは自動で点灯するように スイッチオンオフしなくても良いやつ使ってたんですね。 引越したらなんかメジャーじゃない金口でその入らないわけですね… 何てこった。 gx53って金口でセンサーのやつを探しているので 見かけた人教えてください(…

風邪をひいたのだわ。

何とかがひくやつ風邪をひきました 無尽蔵に鼻水が出てきますね。 昨日あたりから調子が悪かったけど 今朝自覚する程度に悪い咽頭痛が。 引っ越しで疲れてたのかしら? 喉が痛い時は やっぱ龍角散のど飴ですね。 喉の痛みが引くのですわ なんかやばい粉はい…

スパロボ30 体験版

よし やるのだ…! と言ってやってみたけどなんか新しくなってるところが 多くてわからねーなこれ? おじいちゃんは読解力も下がっているのだ! 戦艦を強化しながらやる感じなのかな? 引越しもそこそこにやることではないのでとりあえず開封作業が続きますな…

お引越し

2021/10/15 新居に引っ越したらめちゃくちゃ疲れた なかなか体力的にきついものがある。 段ボールを開けては設置の生活が始まるのだ! マットレスを新しくしたいですわね

禁酒の予定

2021/10/12から諸事情で一定期間 お酒を飲まないようにしようと思います うーん 肝臓… お金が貯まるぜ…! 残りの酒飲んでおけって 残酒を飲んだので 2021/10/13から頑張ります… 無念

スパロボ30

予約してきましたわ。ダウンロード版 まだTもきちんと終わってないのになんだか 次のが出るの早い気もするんだけども。 冷蔵庫の日本酒の在庫が新政の頒布会の最後のやつだけになったので 早く飲んでおきたいという気持ちでいっぱいですね。 日本酒用の冷蔵…