2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

デートをすっぽかした感じがあるけど体調が悪かったのです。現実でも体調不良だとデートをすっぽかすのです ラブプラスでもすっぽかしました。体調が回復してからは結構先延ばしになってた学校の用事を済ませてきたりしました。最近は県下っぽくてよくない。…

雑記

がんばれごえもん1やってたけどあれな めちゃむずかしいわらじシステムよくないって改めて思いました。

雑記

仕事に関することをもりもり考えていたのだけどとりあえず一日どのくらい来るのかて 聞いておけば良かったなって思いました年にある休み日数と有給消化の話も聞きゃよかったな。交通費の有無も聞き忘れたし色々アレだなぁ うかつだ後給料あがんのってはなし…

雑記

なんか 池袋のほうで働くことになりましたつーわけでとり合えず働けるようです。やったね。

雑記

疲れて一日中眠っていたけど何でこんなに疲れているんだろう。睡眠が気持ちよいです。ほぼ丸一日眠っていたように思います美味しいものを食べに行きたかったけどあきらめるのです。。。

雑記

毎日きっかり書くと疲れるのでゆるゆると書こうかなっておおもっています。まぁとり合えず一年近く明けたけどまたひそひそかいていこうかなぁと。今日は寒いバームクーヘンをかって食べていた。なんか会えそうで会えないことが多いのでもうちょっとしっかり…

雑記

はてなポイントが切れてしまうらしいどうやってつかえと。いろいろあったんだけどまとめて細かく書こうかな友思ったけど脳みそが追いつかないと思う。