2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念願

念願の黒滅を手に入れたぞとりあえず すごく格好いいです。黒滅があるのはいいんだけどそんなのしらんといわんばかりに金銀にいってきましたうん タツジン装備ときんばるつくりたいようです。あとは銀の爪がなんこかと 金の甲殻だなあと 胸郭とか集めてない…

うむ

結局黒滅つくることにしました、つまり邪眼でるまで延々と黒龍うへぇ。とりあえず物欲がでてきそうですね恐ろしきかな物欲センサーあと胸郭かなぁ。とりあえずがんばって黒滅つくったらグラビの武器を一通り作ろうきっと鬼鉄あたりで挫折するんだろうな。が…

こんぷ

訓練所コンプしましたとりあえず大剣 さくさく終わらないので飽きる・・・ すごい勢いで切り殺す 大剣バッチハンマー 笛ばっかりだった すごく大変でした でも気持ち的に楽でした。 ハンマーバッチランス 少しだるいけどちゃんと終わりました。 少し面倒。 …

訓練所

フルフル打ち殺してくれたし。大剣つらいなぁ・・・スキルが一番充実してないと思う。すごい勢いで双剣がさっくり終わるしさ。何なんだろうね 大剣不遇とりあえずがんばって双剣 割とがんばったつうか思った異常に良くできた。レイア女史こいつはなぜかしん…

更新なし

今日は良く眠ってましたいや良い日曜日だった。

あと12

フルフルがあと大剣と双剣残すだけになりましたなんつうか難しいよね大剣苦手フルフルだからかしら

よし昨日は鎧壊滅させたやっぱ大剣がいちばんだるい。げりょす双剣ふるふる槍がおわりましたグラビの訓練所黙々とやるのは楽しかったとくに槍とハンマー

うへ

高台で余裕でした魚乙グラビの鎚クリアしたんで後20くらい?がんばれ

ととす

うわぁぁ あのくそ魚もといボウガンなんなんだアレしんどい。爆殺かなぁ・・・ううんちくそう・・・

うむ

訓練所が順調。クックが終わりましたいや クックは楽だったトトスは苦戦するかなとおもったんですね。うんトトス嫌いすぎてどうしようとか思ったけど。以外に苦戦することなく終わりました。ガンと片手があるんだけどこいつら苦い思い出があるのでがんばりま…

はいはい

訓練所続きなんですがレウスが終わりまして。クックがいい感じに進みまして後は片手だけになりました。個人的に火山嫌いなんだよなぁ・・・とりあえず双剣が嫌いなんだよなぁ・・・ほんと困る。

訓練所

地味に訓練所をしています訓練所はレウスをたおして片手でレウスがおしまい。終わってないのがトトスとバサルとグラビとレイヤとクックとフルフルあと双剣でやるげりょすまじなんで微妙なのが残ってるんだろうクックはすぐ終わるとしてグラビとか大変そうだ…

副題

基本的にゲームのことしか書かないのですが少しだけ違うことを前も言っていましたが不明-20090625 20091205-20100227まぁざっと書くとこんな感じだったのですが20100401をもってできるだけ連絡もしないし絶対会わないようにしようとしっかり降格宣言してきて…