訓練所

フルフル打ち殺してくれたし。

大剣つらいなぁ・・・

スキルが一番充実してないと思う。

すごい勢いで双剣がさっくり終わるしさ。

何なんだろうね 大剣不遇

とりあえずがんばって

双剣 割とがんばった

つうか思った異常に良くできた。

レイア女史

こいつはなぜかしんどかった

大剣でいったらいのししにふるぼこしされた

いのししの森があったね おっことぬしだった

ハンマーはあっさりクリア
狂走と鬼人があるのかすごくらくなんだな
っていうかハンマーはなんとなく楽なイメージ

槍もあっさりクリア
たしかがんばらないで体力が150いくんだよね
すごく楽

ガンもあっさりクリア
拡散を打ちまくって
通常で頭こわして
貫通でとどめ。

双剣はいがいに早くクリア
狂走と閃光でロックしつつ
乱舞中で乙

大剣は特に何も無くて
退屈だった とりあえず基本に忠実にやるんだけど
なんか退屈だったな

バサル
双剣 落とし穴もあるし比較的楽
匠もついてるし さくさく終了。

片手が終わったので片手バッチもらったのかな

あしたもがんばろう。