2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

熱球 重松清読み終えました。やっぱり死ぬ話が出てくるのはテーマなのかもしれない。なんか青臭く閉鎖間が強くなんともいえない雰囲気をかもし出しながら延々と話が進み。結局生活の一部を他人が見てるといえばいいのでしょうか。不思議な感じでした。

履歴書

ちょっと気を抜いて文字を書いたら平成を逆さから書いていた。恥ずかしい限りです。あとはdとb間違えたり。メールアドレスの打ち込みをしていたら@の位置が近すぎてかけないとかアボガドバナナまた履歴書買ってきます。ついでに消しゴムで消せるペンも買…

日記

筋トレしてたら目が覚めた腹筋背筋腕立て まぁそんなところでばててるんだから日ごろの怠け癖がもろに出ていると思う。3ヶ月間を空けてあってない子供がいるけどもう存在後と忘れ去られている屋も知れない。まぁいいんだが。彼は僕と違う健康体じゃないをか…

日記

今日は変な夢を見ていました。一日中変な感じでした。記すようなことをする元気がありませんでした。

減量

つたない知識と実体験からすると体系が変わっても数値的になんら代わりが無いことはよくあること。ってわけでぇ。毎日お風呂に行って体系確認してたほうが案外いい場合があると。筋肉と脂肪だと脂肪の方が軽いから同じ体重なのに太ってたりするわけですね。…

バイト先

を捜し求めたら原宿の山本書店?っていうのが目に留まりました。ここで面接とおったらそれはそれでダメだったら池袋の書店を見つけたので大丈夫のようだったら行ってこようと思います写真の代金が馬鹿にならなくて鼻血でた。

日記

あぁ結局今まで眠ってた。自堕落だ。とりあえず いろいろあるけど。家の掃除と食器洗いと壁の掃除しようかな。あとはメールを舞っていよう。直接電話とかしない方がいいのかなぁ。悩むところだ。

MHP2

魚最大更新 ばば猿最小更新 毒怪鳥 最大更新あとは知らねーまんどくさい 麻痺トカゲ 小 毒トカゲ 大小 れうす 小 れいや 大 ふるふる 大 てぃが 大小 ディア 大小 雪さる 大 金さる 大 魚 小 13古龍 きりん なずち くしゃ てお なな 7 めんどいなぁ('A`)武…

日記

今日は調子が悪いけど午後からだいぶ元気になりました。勝手気ままにやりたい放題やってました。おなかが減ったのでパンを食べたらおいしかったです。

MHP2

うん 僕はとりあえず トカゲの金冠がつけたくてがんばってたんだが先にガレオスが両方金冠ついちゃった('A`)孔明のわな。50匹行ってもつかないようだったらしばらく諦めてみようと思う。あきるってそりゃ。

日記

とりあえず眠いから眠ってたら夜でした。また眠ろうと思いますが自堕落だと思います。あぁ。やっぱり多少躁鬱の反動と思えはくでもないか。次。

読書

今日はくちぶえ番長よんで。読み終わりました。感想。いろいろ深い話でした。死ぬっていうのは生きてる人間は体験できないからやはり怖い。だから死後の世界を創ったんだと思う、で 犬の死とか片親の死とかまぁ 書いてあるのかなぁと。幼い子が読んでもいい…

日記

今日はいい目覚めでしたが眠りもいい感じで眠り続けました。結局13:30分くらいにいきましたが今思うと遅刻だなぁ。いまさら悩んでも仕方ない。でまぁ医者には顔色よくなったねと。頓服のコンスタンとなんかをなくなりそうなので出してもらった。サイレー…

読書

私はまぁそれなりに京極シリーズ巷説シリーズってちょくちょく読んでたけどいよいよ出てるのは読みつくした感じだから。こそーっと読み直しを使用かなと思います。しかし分厚い。ものすごく分厚い。読み直すのには根性が要るなぁ。その前に熱球と口笛番町か。

日記

毎日日記って題名だなぁ。飽きないのかね?

日記

どこに書くか悩んだけどここへ今日はカラオケに連れられ焼き肉に連れられました楽しく歌えたし肉も美味でした迎撃の裏側あたりね芸術劇場のマックを駅からみて左のありが亭やすくてうまい場所明日は遅刻しないようにして早めにねっか同じ電車に2や連続で乗…

日記

寝過ごして成増から池袋へおばかさんorz鬱だ 気鬱ぎだとりあえず動きます

日記

日記をほかのところで熱く語らってたらこっちはかけなかった。まぁみてるひともいないんだろうが、どこかでまとめて一つのサイトに転写しておかないと面倒くさそうだなぁとお盛ったが・・・・ 転写するのもどうかと思うようになりました。みんな寝たが違った…

MHP2

すごい・・・ゲネポス強いですガレオスも強いです戦いたくありません。ほんとまじでしんじゃうぅぅとりあえずハチミツが1000個超えた念願のハチミツ1000個手に入れた。次はもうちょっと集めてみるか。素材が入るスペースを圧迫しまくってるwwww

日記

夕方というかそろそろ眠ろうと思います。薬の効果を配慮して早い時間に眠るというのはある意味対策として効果がある矢も知れません。サイレースだっけ。アレは絶対的に僕に会わない。入眠困難なのに眠る時間を長くしてどうする・・・と、これは医者に言って…

日記

朝です。誰かがクッキー削除したせいでみんなログインしなおさなくてはならなくなり悲惨でした。目も当てられない。ウイルスだったら矢だな。朝からすごく体調が悪く寝て過ごしました。人間として本当に自堕落だと思いました。たぶん体調に合わせて働きたい…

MHP2

関係ないけどラージャンが50匹超えた。由美は優秀だと思う、高級耳栓が必要な場合かつ切れ味がつかないかつ見切り発動できる装備時のみ、ティガ武器は 大活躍。白ゲージマイナス改心。確かに悪い印象もつくだろうけどリオソウルUなんか一式装備した場合これ…

日記

毎日の日記最近落ち着いてきた。漫ろ神はどこへ行ったのだろう。他人についたのだろうか。神はいない。神は解体された。確かに解体された上にいないであろう、でも いると思ってて幸せに慣れるならそれでいいし。困ったことも神の誓にできるならそれは機関と…

日記

今朝方からそわそわしてたけど今はなんか違う形で落ち着いてきた。すごいいい感じ。結局昨日は3時くらいまで起きていたんだけど。今思えば何で眠れなかったのかわからない。眠かったのに。漫ろ神に疲れたに違いない。昨日の行動は今思うと結構異端仲人うだっ…

ラーメン

とりあえずあつもりうまいなひまわりでくいますだ

MHP2

よしコンガ最大ついた20匹目つぎは最小ねらいかな(・ω・`)

MHP2

いい感じで どすらん 最大 最小がついた49匹目かぁぎあのすよりらくだったかな…。どすいーおすとげねぽっぽは面倒だしなぁコンガかがれおすにすっか

MHP2

よしどすぎあ 金冠ついた次どすらん合間合間にむらーじゃんやってるけど金冠でない彼はお財布係古龍はナナだけがんばるかあとはパーティーでがんばる古龍嫌いなんだよなぁ…うざったいハンマーでけちょんけちょんにしてやんよ('A`)ちくしょう

MHP2

あぁ。金冠がまるで出ない。そのうちラージャン50匹超えるな。

日記

昨日かおとといから寝続けていたらしい。とり合えず面接落ちた。また無色に逆戻り。すげぇ面倒。職業を探す職業に就きました。ニートじゃないよ。働く意志はあるんだって。ほんと。まじだよまじ。だって金ほしいしめがねだってほしいし。あばよくはポータブ…