2023-01-01から1年間の記事一覧

休暇

休暇だから暇なのは仕方ないね インフルエンザで盆休みより長い休みを入手してしまった。 脅威の九連休に結果的になったんだけど 辛いの2日だけだったから七連休になりました。 有給で消化されるだろうから困ったなぁって気持ちと まぁ使うこともないから多…

インフルエンザ

家族が三人インフルエンザの魔の手に落ちました。 予防接種来年からは絶対やろう。 何はともあれ出勤停止なのにかこつけて家の掃除やら骨休めやらしています。 39.9度が最高っぽかったけどあんまり辛くなくてよかったです。 みんな暇になったのでゲームした…

腰痛

腰痛っていうかケツが痛いんだけど… なんか歩くと痛いしどうしてこうなったんだって気持ちに。 お尻のストレッチに針に色々誤魔化して過ごすことにしました。 あと8月末くらいにコロナになって大変でした。 無事治りました。 よかったですね。

携帯

携帯いろいろ兼ね合いがあって新しくしました。 うーん 六年使ってたのかな? 長いぜ。 うむ 今回もよろしく頼むぜ 3万円が高いか安いかはさておいて今回のiPhoneはSEの第二世代になりました。

体重

倅の体重が11.25kgなりました でかくなったなぁ。 高速で走って逃げたり柵に足をかけて登ったり ハイハイはもうほとんどしない 謎の言葉で喋る 保育園初日に泥まみれになるとか色々あるけど どんどんでっかくなってる。 早いぞ!!

油断

そういえば気がついたら時が経っていました 僕は買ったものを これがよかった悪かったやりたいけど なかなか時間がないので困っていますね。 花粉症で辛い諸兄らにおすすめなの ビラノア 龍角散 鼻うがい この辺がおすすめです。 試してみてください… マット…