2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日はマッチョな人に殺されそうになる夢を見ました。すごく恐かったです。現実逃避の夢なのか夢身が悪いだけなのか。不思議な夢でした。

ラーメン

たいしょうけんおおもり。うまかった。

読書

青空文庫でいまさら人間失格を呼んでみました。やっぱたのしいですね。

日記

読書滞り。薬もらいいそがしひ

お絵かき

1.光らせたい色でレイヤー1に線を描く 2.レイヤー0にずらさないようにコピーする 3.白色に逆マスクをかけてレイヤー0を四角ツールで黒色に塗りつぶし 4.レイヤー0の線に濃さを上げた角取りをかける線が光るようになる書き方だそうです。あぁ 楽しみ!

就活

なんか話まとまったわ。あしたも忙しいかな。明日まで就活する。

日記

カラオケの歌った曲目まねしてみた(笑)人として軸がぶれている 絶世美人 恋路 マリオネット 強引 創世アクエリオン 遭難 おまもり ギリギリchop ごうたいと 絶唱絶望日和せんぱいがたありがとふたくさん練習できましたかわいい声はでませんでした

日記

面接してきました羽田空港は本屋がちまちまあってよかったとりあえずマッサージさやんでした帰宅そしてラーメンへ二郎うまかったあとひと月頑張る。汁まで飲んでしまったうまかったセガワさんお世話になりました候。蒲団よんだ特に感想はなかった。美少女ゲ…

日記

明日から3日間面接三昧とりあえず羽田いってきまふ

日記

夢ばかりみる夢見が悪い。頭痛い。

弟カエル

弟が帰ってきました。帰ってくると普段いないものがいるから多大なる違和感。いればいただけ楽しい。デモなんか違和感。

読書

太宰治と田山花袋太宰治は旧かな使い旧漢字のままのをよんだが。これはこれで痛く読みにくい。感じが難解でかつ現代とは字がすでに違うのでもはや日本語なのに日本語として読めないという不思議な事態が起こっていました。次に借りるときは新仮名遣いをかり…

日記

弟の踏み台にされてるんじゃないかとたまにかんぐるが。結局なんてことは無い。自分が不出来なだけであり。そんなことは無い。弟の反面教師になっているのである。

雑記

夜になってから眠ろうとすると気分が滅入る基本的に僕は目が死んでいるのだろうか。目が死んでいるから面接落ちるのかなぁ。凄く陰鬱な気分になりました。根暗になったのはいつからだろう中学生のころかな。小4のころかな。社会を斜に構え始めたのはいつだろ…

夢の中でハブられてました。もういやです。夢の内容が憂鬱なないようでした腐ってやがる。

日記

今日はかなり体調不良。仕方ないので寝てました、後一つでまた一冊終了。

読書

NHKへようこそ!読了。自分の話を読んでるようで腹が痛くなりました。前巷説はあと2つ読めば終わりです。結構よく読めてるかな。 電話こねぇよ痛訳でまだ無色です。

日記

とりあえず読書だけは毎日欠かさずやっております。電話が来ません先の巷説百物語は順調に読みすすんでおります。NHKは結局あとまわし。まだまだのこってる。どすこいるーロリヰタへいけめろす蒲団必死で読むか。

日記

覗き小平治読み終わり図書館いいけど私の書物にはならないしな。いまいちだ4冊京極かりて あと3冊 どすこい 前巷説百物語 ルー=ガルーあとはロリヰタ NHKへようこそ 蒲団 走れメロス人間失格を謝って借りてきた 平家物語 微妙な選択肢だ('A`)京極先生がを古…

舞姫

読み出して10数ページ読めない漢字が多すぎるいや わたしがあほうかと思いもしたがアスファルトなど漢字で書かれてはたまらぬしかし私が学がないのは間違いないようである、さっぱりわかる気配がない高校に入り翻訳文を読み読んだ気になったのはよいが旧仮名…

日記

最近模倣犯が多すぎだと思う。テレビが引き金になってるに違いないからテレビを規制するんですね、わかります。一回報道したらもうわかるからそんなやらなくていいって。模倣反が増えるじゃないか。

MHP

やっぱりできない。困ったものだ

MHP2

結局できない。

日記

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDこれ聞いてたらひどかった。誰かテキストにしてくれ。テキストの方がいい。声はこえぇ。そういうレベル。恐かった。

日記

今日は珍しく遅刻しなかった珍しく電車でずっと寝た三田に行ってから二郎いった僕らが最後のラーメンだった20人私の後にきた店の裏まで行列ができた1時過ぎてた食った時間より並んだだ時間が長かった汁は旨かった500で値上がりなしありがたい肉はキツかった…

日記

履歴書がどんどん大きくなります。たぶん毎回書いてるから。今日はAUしょぷいって修理しようとしたらCAシリーズが無かったから参った。近いうち西口南口にいってみよう。CAシリーズが無いとかなり辛い。使い勝手がぜんぜん違うし。 PSPの電源が入っ…

日記

朝起きて2度寝3時から履歴書書いて5時面接こいつなにやってるんだ?かなり体調悪い 時給800でも定期代でたらもうまんたい薬交通費は稼げる予感漫画1割引とかマジであるのか(・ω・`) かなりやる気でるな。受かりますように儲け話は穴があるからきをつける今…

日記

とりあえず履歴書書かないとかたるい

日記

背中の汗が気持ち悪い携帯が壊れ始めたアカギ楽しいなぁ…。

2ch

827 名前:名無したちの午後 投稿日:2008/06/08(日) 14:32:50 マスゴミの記者が必死に警官に 「刺したのはオタクっぽい服装ですか?!」 とヒステリックに繰り返し聞いてるわ、 携帯で報告する時も「頭のおかしい青年がオタク刺しまくったみたいです。 え?…