日記

今日は珍しく遅刻しなかった

珍しく電車でずっと寝た

三田に行ってから

二郎いった

僕らが最後のラーメンだった

20人私の後にきた

店の裏まで行列ができた

1時過ぎてた

食った時間より並んだだ時間が長かった

汁は旨かった

500で値上がりなしありがたい

肉はキツかった、

二郎の肉は腹にキツい

秋葉原にいった

献花代みた

セル画もないしフィギュアもない

普通だった

多分セル画もフィギュアもやらせだな

メイドに行った

ハヤテのコスプレしてた

人がいっぱだからあきらめて

カラオケ行った

もう枯れてるのか元気ない

無難に基地外じみた歌を歌った

30も歌わなかったし

思い出せると思う

めんどいからかかない

カラオケの後はメイドに行ってみた

やっぱりいっぱいだった

後は何事もなくマックで喋った

とにかく喋った

そして帰宅。

そんな感じ。

絶望先生を読み直して

きりって実は品そーな体系じゃなかったことを再度思い知りました。

まぁいいですが。

千里は毎回乳のサイズが違うからにやにやしてみてました。

途中から出てきた大草さんいいなぁ 遠い目

あとは 加賀愛とか

絶望先生は あれだ 記号化されてるから好みがぶれるな。

まぁいいけど 1巻と途中の缶であびるの父親の顔が違う気がする。

千里は結局妹キャラだったとかびっくりするわ。

好みの類はおおよそわかってきたけど。

いまいち分類がいい加減で困る

自分のジャンル訳がいい加減すぎる。

さてと。

明日は早いみたいだから眠ろう。