2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電池切れ

メール出かけるようにしないと はてなさんの更新が滞る電池切れたから今日はお休み

レウスとレイヤ

早く30匹倒さないと新しいクエストが出ない('A`)後そろそろ桜逆鱗が出てもいいと思う。この前二枚尻尾から引いたのがたたって今の参上なのかもしれないおそろしあ。黒マキも影響しているのだろうか。

ハンターランクが上がりました

ついにランクが5になりました。早くスカルSつくりたいけど達人どくろがぜんぜん手に入らない('A`)孔明のわな?とりあえずがんばる。

キリン

計算機にかけてみた。バシュで30回正確に溜め3で頭をぶち抜けば天に召される計算になるようです。多分正確にぶち抜いてればそんなにいらないんだろうけど2匹いるしそうは行かないだろうけど。まぁ キリンさんは鈍器でしかいってないからよくわからないけど。…

黒グラビ

なぜか亜種の癖に死束だとあっさり殺されるかわいそうな子。原種は死束だと無駄に苦戦するんだよなぁ

ナンカからだが重たい。

風邪を引いたようです。って言うか渡し誕生日らしい。17歳とnヶ月ですもうそれだけ。 MHPカブレライト鉱石がほしかったらばさるたんを倒せということですねらんすじゃはじいかれるっちゅーん剣聖つくるか匠装備をつくらなくては結局がんばって集めた結果ウ…

MHPの話。

そういえばやる暇がなくてやってないけど。やってない理由は人間失格を読み始めたからだとおもう。なんというか心底愉快になれるので読書が進む。愉快になるメカニズムは不明。

村クエストを消化しています

カブレライト鉱石集めに飽き飽きしたのでまだ終わっていないカブレライト鉱石を放置して村クエストを消化しに行きました。ブラックテンペストを持った私に村のモンスターは敵ではなかった。とおもったら捕獲クエストで調子に乗って殺してしまった・・・敵は…

念願のタロスUメイルを手に入れた!

タロスU欲しさにランゴスタ討伐を延々とするのはつらかった正確に言うならばランゴスタよりゲリョスを倒すのがつらかった風圧小無効くらい着けときゃよかったよまぁ集まったしいいかなぁ次なんだけどカブレライト鉱石があつまりません。困っています。以外…

お金がなくて困ってるでござるの巻

クックフェスタは移動時間中にほかの作業をしながらだと効率がいいかもしれない普通にランゴ討伐でいいかもとおもう今日この頃。タロスUメイル作ったらしばらくがんばれそうそろそろ対キリンハンマーが作りたいけど金欠という不治の病に。タロスUできたら…

手抜き

ランゴスタ討伐クエストやっても欲しいアイテムが手に入らないのでクックフェスタ中楽だけどあきる('A`)大人しく大剣作らないとなのかなぁ。タロスUメイル欲しいなぁ。

埋まる尻尾

やる気がそがれるわ(・ω・`)ピンク倒してデイム作るか悩む。試し切りが足らなかっただけで黒嵐はやっぱり強い子お世話になってます。 諸君はほしい石が手に入らないときに爺さんに頼むことをご存知だろうか?適当に渡すと適当に物が帰ってくるようです。で …

作ってみた

ブラックテンペストを作成デットリータバルジンを作成結局金欠がたたって厳しい早めに増弾装備つくらないと。あとふえぴけそろそろ防具を作ろうとおもうけどガード性能自マキはほしいなぁ防御力:160 頭:ブラックSピアス 胴:タロスUメイル 腕:レイアSアー…

作成予定

ハンマー・ダークバニッシャー ・ウォーバッシュ ・クックピックGたぶんクックは趣味装備に・・・ キリンの頭たたきにウォーバッシュ推奨。ランス ・龍騎槍ゲイボルガ ・真・黒龍槍 ・ブラックテンペスト ・ホワイトディザスターブラックテンペストができる…

金がないなぁ・・

まったく持って金がない。これはかなりもんだい。G級にあがってから装備の値段がうなぎのぼりだから金がない。服を着る習慣がまるでなかったのでしばらく困り続ける気がする。しばらくガレオスSグリーブにお世話になって見た目で帰るようになったらイーオ…

とりあえず

訓練所は案外あっさりクリアできていいなぁ。とりあえずモノブロスを虐殺中…頼むからふえぴけください…

らおしゃんろん

ラオ戦いたくないよラオ通わけで楽をするために紅蓮石を集めています。槍がゲイボルグになったらラオと戦うんだ俺できれば風圧無効もつけたいけど厳しいなぁ。対策はないんだよなぁ。。。とりあえず紅蓮石増やすためにフエピケを集めるために訓練所をするか…