埋まる尻尾

やる気がそがれるわ(・ω・`)

ピンク倒してデイム作るか悩む。

試し切りが足らなかっただけで

黒嵐はやっぱり強い子

お世話になってます。


諸君はほしい石が手に入らないときに

爺さんに頼むことをご存知だろうか?

適当に渡すと適当に物が帰ってくるようです。

で 火竜の延髄渡すと獄炎くれるわけで。

延髄を集めにいざ出陣。

ってなわけで

いったわいいけど

手元にあるはずの肉がない・・・

2匹クエストだったので生肉たちが闊歩していなくてショックだった。

肉くらい持っていけよ。

とりあえずレウスの尻尾を切って

延髄延髄とか言っていたら

逆鱗が出たー??

まぁそういう日もあるよね。

いやないだろ?

とりあえず10分くらいでお亡くなりになりました。

嫁は探すのに時間がかかりましたが

尻尾を身って

肺で見たら

逆鱗がきたー??

明日は多分死ぬな

1区絵で逆鱗二枚とかあほかとバナナかと。

目当てのものは手に入りませんでしたがさらに貴重なものが手に入りました。

明日からしばらく 気をつけていかないと車に惹かれそうなきすらする。

ばさるが倒せないけどレウスが倒せる

不思議