2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚を虐殺すること

とりあえず魚のきもと魚討伐が終わった武器が品じゃくぅぅぅもっチョイがんばって強化してぇなぁ

このこぴぺwww

兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、 銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、 各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、 国境地帯…

腹が減らない

夜は腹が減らない・・・・不思議さて。きしょくはんたーの3かんほしいな

チョコもらったー

超おなかいっぱい ごちそうさまっ

なんていうか

そこで関係を断ち切られてしまうのがもったいなくてついつい居座ってしまう私。

寒い・・・

明日の目指導しよう。昼飯。名に食おう 追記積み木遊びの歌詞の積み木玄人ってなんだろうけっこうくやしけりとか 微妙な単語がつぼだあぁしくじったしくじった

絶望的に寒い

飯はうまかった日曜乗れ歩は土曜日に書くんだぜ。まぁ 誰も見てないがそれがいい。

雑炊うまい

雑炊がうまかった

あれだ

土曜日は連絡頼む

寒い

それしか言ってないもらったパンが固くなってしまった。つらい。浦和の昼飯はうまい外食が多いなぁ。とおもう。昼飯が楽しみ。

貸本や

仕事場がマンガの貸本や状態になってて吹いた追記あぁ節分も親子丼、

さむいっちゅーん

一人暮らしは熱源効率が悪くて行けない。また書物を買ってきた。巷説百物語2 がんだむさん読むぺーすがはやいっちゅーん実家から帰ってきてから掃除とかばっかりしよる。