2011-01-01から1年間の記事一覧

雑記

年末最後のお仕事コミケのファンネルいってきました、僕は始発集合を破棄したのであれでしたが結構始発じゃなければらくなんだなぁってソレが今日の感想でしたあとコミケなかの島楽しすぎて死ぬなにあれ後はじめて薄い本かいました2冊!しかしまぁ なかなか…

雑記

いや いろいろあって プリーツスカートにアイロンかけてるわたし マジシュールうける今日は特に何するわけでもなく過ごしてましたが某所ついったーでプリーツスカートがどうのこうのってそんなポストで赤ふぁぼだしててひどく笑ってしまった覚えがあります明日は…

雑記

非モテ会の手羽もとがあまってたので油揚げとかつかって 煮込み料理に結構美味しかった。。。鶏肉すきだなぁ。。。あと味噌汁とチャーハンつくってなんかとってもあわせでした。うまいもの食べれるのって幸せ、

雑記

付き添いで吉祥寺にいったりしました吉祥寺めっちゃ都会感ゆいさんはクッソ田舎に住んでるので吉祥寺新鮮でした(小並感午前中はネトゲ三昧だったようなだしあれだけどなんか路上で何かやってる人がいたんだけどあれはなかなかよかったなぁ後シェーキーズの食べ…

雑記

なぞの金玉痛に悩まされ続けた挙句もしかして金玉が卵巣に変わって生理が来るようになるのでは・・・っておもったあげくそれはねぇよ っておちつきましたあ 全く関係ないんですがタイムラインでは金玉でもりあがったりしてて恥ずかしかったです。

雑記

先日からなぞの金玉痛に悩まされてるさんですおはようございますなんか先日に引き続いて一人うちにいるんですがまぁ気にすることでもないのであれだけどなんか 珍しい感じだったのでふわふわと遊んでいた印象ぽぷんたのしい、

雑記

鍋会の後結局変えるつもりだった人たちを華麗にお泊りコースにさせるかんじで仲良くお泊りしたのちにぐだぐだ遊んでて楽しかったです朝起きてゆっくりぅにさんと飲み会があったので池袋に しかしなかなかこないのでうしみっちゃんとスカイプしたりしながら寒…

雑記

非モテ会当日は華麗に寝過ごして集合時間に遅刻したりまぁ色々しました吉祥寺でなんか美味しそうなケーキを回収しつつ、川口いって皆と合流したら業務用スーパーいったりいろいろスーパーで盛り上がったりしてまぁ色々した上で私の家に私の家とっちらかって…

雑記

うどん先生の家でおきましたおはようございましたうどん先生の家の電気代高そうっていうのとあれですよなんつうかラーメン美味しかった明日は非モテ会だって言うからわくわくですね。わくわくさん!!うどんさんの家の近くは本当に業務用スーパー多くてうら…

雑記

学校の柔道のテストが終わって一安心なんかクラスの飲み会だったんだけどなんか溶け込めないしつまらなかったけど先生がきて話がよかったのでいってよかったようなっておもうけど話してなかった、その足でうどん先生の家に行って行く途中でやくも先生にあっ…

雑記

爆裂お父さんと秋葉ふらふらしてましたお父さんはなんかスマホをギャラクシーにかえたみたい。ちょっとうらやましかったけどわたしはあいおーんにしたいなって。そういえばPSP中古が裸で10000円ってやすくなったなっておもいましたええ時代になったなぁ

雑記

なんかいろいろあったけどお昼くらいにたけしまさんをかるーくみおくって一人で部屋にこもっていたように思います、寒くて家から出ないゆいさんマジなんていうかなんだかなぁって。黄昏乙女アムネジアのアニメ化がきてうれしいけど少しつらかった印象を受けま…

雑記

非モテ会の会場に我が家がなる気配を感じていた、多分だけど財布おとしたさんがうちにきたりしてたんじゃないかなって。あとある人が家に来てたり間かなんていうかいそがしい感じでしたこれが夜中の話、結構びっくりするほどこいはなしだった。朝は朝でAV男…

雑記

みくしぃに日記が上がってなかったので何をしてたのかさっぱりわかりませんでしたなにしてたのだろう、タイムライン見る限り生理こない人がたくさんいたりしたそんな日だったみたいですみんな閉経なのかおめでたなのか。。。そういえばまだたけしまさんがい…

雑記

うーん急に乳を見て調子を悪くしましただれですかMHスレで乳を投げてきたのは乳圧にまけてし体調悪くしたのが私です。今日は一日寝込んで過ごしました学校行けなかった悔しい

雑記

ユビートを黙々とやってました楽しかったです昨日に引き続きかぶら屋に行きました今日は池袋です4人で飲んだくれて6000円やすい。。。ぽぷんで 島唄とガバクリアで競うじゃないですかやったーしかしなかなかクリアは増えないな。。。鶏肉ともやしが山の…

雑記

かぶら屋で飲み会あそこは安いなぁ本当に安い。あの その いろんな人とお酒の見ました結局電気しかのまなかったたんはつは無くなるのはやい。。。そういえばたけしまさんは久しぶりなきがするなぁまるで関係ないけど新宿三丁目店は 少し入りにくい感じがする…

雑記

某所の人間と飲んできました皆さん相変わらずでなんか元気そうで何よりですもう少し安く済む予定だったけど3.3kで 旦那に少し余分に出してもらって3k 安く上がったような良くわからない仕上がりに、楽しかったです旦那ありがとっ

雑記

今日はもくもくとご飯作ってたチャーハンを二階作ってみたけどあれは油が物を言うんだと思う油をたっぷり使えばどんどん店っぽい味になるけど 油。。。うーんあとマックス紅茶つくってみました美味ですね甘党こじらせてるから昔から。。。。甘いもの好きやね…

雑記

なんとなく毎日ポップンしてるちょっとだけどハイスコア更新したりしててがんばってる感じがする、ゲームレベルを3から2戻してやってるけどなかなかクリアできない、今日やっとフォークソングクリアできたうれしい、毎週恒例の月曜日の部屋の外掃除もちゃ…

雑記

最近生活リズムがどんどん夜型になっていて笑えない何とかしなくてはとおもっているもののなかなか眠れなかったりするので現実は非常である仕事をしようと重い腰を上げるも電話をしたら募集していないという現実は非常である、そろそろ働きたいんですけどね…

雑記

卵百円なのに買いそびれて悔しい思いをしました私ですくっそぉぉぉぉ百円L玉ぁぁぁなんか月が綺麗だなーって空見ながら学校に言って帰ってくるコロには月食がはじまってたり、一人で寒さに耐えながら月食を見る乙な一日でした。なぜ脳内彼女に電話しなかっ…

雑記

あー 今日はラピュタだったのやって言うことに気がつきましたテレビを見るつもりはないので二次元実況へいってにやにやしたおしました。ふたば☆ちゃんねる来週はアリエッティらしいですね再来週はぜひ 耳を澄ませばで止めを刺しに着てほしいですね☆ぼくは好…

雑記

寒いのは百歩譲ろう譲った上でひとつ、雨はやめてくれ 雨は寒くて死んでしまうぅぅぅ 先月の末あたりから童貞をこじらせたようなことになって大変遺憾であるなんともグンニョリとした気分になる、はやくこじらせたのを直さないと 第二の童貞が復活してしまう…

雑記

水曜日今日は年一のイベントのひなんだけど緊張しすぎて眠れなくて結局いけなくて悲しい思いをしたそして調子が悪くどうしょうもなかったので寝てた、悲しい

雑記

とりあえず確認がてら ポップンやってたら 絶望的にへたくそになってたそろそろ地震が無くなりそうなのでがんばって練習をしよう最近中華なべが焦げ付く 焦げ付くのは悲しい早く治ってほしい。とりあえず野菜炒めをつくってみたけど やっぱ焦げ付くうーん ど…

雑記

心なしか気温が暖かい気がした暖かいってすばらしいとおもう最近寒さに負けて体が痛くていけない、寒いと決行が悪くなって足の裏とか痛くなる先日いただいた手紙を返さなくてはとおもいながら下書きだけしてみたもののなかなか かけないものである何を書けと…

雑記

お布団を干してすばらしく暖かく部屋を掃除してすっきりした一日急に静かになると少し寂しく感じるオッサンいろいろ部屋を片付けたり食器を片付けたり冬は衣服で部屋がとっ散らかるのがいけないとおもいます。

雑記

たこ焼きは一段楽して朝になってまぁ適当にすごしましてとりあえず朝ごはんが遅めに、チャーハンと味噌汁とかを。朝から味噌汁とチャーハン素敵。チャーハンのほかにはほうれん草の油味噌?みたいなのがありました後はぐだぐだゆっくりと夜まで適当に、最後…

雑記

学校が終わってからわくわくしながらうどんの家に攻め込むうどんの家でもそもそしてたっくんが来るのを待つ間町を散策する業務用スーパーやスーパーの散在するいい町だとおもうちゃんと自炊しろ(’’以外にほかのものもそろってるのはさすが都内。。。たっく…