2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

テストでした今日ついしなかったうれしい!!後門じゃ行きましたおいしい!!一月が終わるのはやい。。。

雑記

この日は日記をまとめて埋めていましたすごい勢いでタイムラインで生理っていう単語が飛び交ってましたテスト勉強おわらんしつらいカルボナーラ美味しかったです幸せ

雑記

寒さで一日中眠っていましたなんか本当に寝てるだけだった。。。一日もったいない。。。

雑記

人の家にいったけど寒くてホームレスごっこしてましたダンボールとかで暖を取るってマジ寒い。

雑記

学校に少し早めに行ってもくもくと勉強してましたなかなか楽しかったです。ちょっと用事があったのでまんきつでおとまりして黙々とジョジョ5部よんで読み終わってその日が終わりました

雑記

昨日サロンドショコラ冷やかしにいけなかったので今日いきました!!本当に冷やかしでしたが去年行ったのもあって結構おぼえてましたその後シェーキーズいってお腹いっぱいでした。食べ過ぎたんや!

雑記

なんか昨日の色々な疲れも出て眠い中お風呂あっためてたら沸騰しました。。。。お風呂のドアも開けっ放しなのもあいまって隣の部屋が水浸しに、、、、死にたいお風呂沸騰させてしまったらお風呂シートが熱で溶けてしまってなんかもんにょりしました。ザンネ…

雑記

久々に伊集院光の深夜の場火事から聞いたら面白かったです。先月のブログをまとめて買いいたのがこの日ですなんかすごく疲れていたので眠っていたような気がします夜は夜でハンバーグとピーマンの肉詰め作って食べました美味でしたあー 料理が美味しいって幸…

雑記

深夜からかバスを逃して川口でもろもろしてたんですが寒いし飲み放題にっていうことで飲み放題にいきましたひろのさんと黙々と山手線ゲームしてた結局早朝まで飲んで帰ってきて眠りました結構起きたら銀世界で楽しかったですひろのさんがチケットととりに遁…

雑記

バイトの面接が受かった電話が来ました!!やったねたえちゃん!!生活のリズムなおそうあと渋谷にいきました渋谷のリーバイスでジーパンとセーターみたいなのかってもらってで もんじゃとお好み焼きたべましたとても美味しかったですお好み焼・もんじゃ焼・…

雑記

全く21日の記憶というか記録がのこってない。*1何でこんなに残っていないのだろうmixiには雨がつらかったラーメンがうまかった。。。とだけ書いてあった雨が降っていたまでは理解した多分ラーメンはおそらく即席めんの味噌のことかなとおもっています。そう…

雑記

最近ついったーのスパムにがんがんフォローされるんだけど見つけたら駆除するようにしていますいかがお過ごしでしょうか。タイムラインをながめてたら(。ŏ﹏ŏ)ふえぇ…ゅぃですぅ…って人がいすぎてびっくりしながら外を眺めたら雪がふってて二度びっくりしまし…

雑記

私の作ったご飯が美味しくて感動しております皆様いかがお過ごしでしょうか鶏胸と鶏ももには超えられない肉の味の壁があるなって思いました胸肉はやっぱとりハムみたいにしないとだめかなってあー でももう少し塩味こくてよかったな。なんか予報では明日雪と…

雑記

今日はサイゼリアの面接・・・!!スーツは面倒くさいから着ないでタダちょっとソレっぽい格好をする。。。!まぁなんていうか人の書いた履歴書で面接を受けるという大人チャレンジしています!まぁいつもより反応がよかったのでこのまま通ったらいいなって…

雑記

今日は池袋でラーメン食べました場所はこっちです鶏の穴何度目だか忘れたけど美味しい感じですmy箸もって行くとちょっとしたサービスが受けられるのがいいですね食べ終わった後は解散してハナマサに行って昨日買うことの出来なかったもやしをかいました1k…

雑記

川口へ買出しに行きました結構バスが出てるんだなっていうのを先日認知しました。いつも遅くまでやってるほうのスーパーのろせんは本数が一時間3本くらいなんですが早く終わる安いスーパーのほうは一時間に山手線よろしく来てる時間帯があったりで結構べんり…

雑記

爆裂さんとスカイプしながら面接の対策なんかしてたそんな夜中でした、*1面接の対策が思った以上に役立った感じがありますそういえばリップを買ったんですよ結構プッシュされたリップクリーム毎日塗ってたら唇の調子が結構いいです唇いつも荒れ放題だったけ…

雑記

あまりにもお金がなくて働くことを決意したゆいさんはサイゼリアに電話をした。。。!アルバイトさせてください。。。!!とそして 手書きの履歴書といわれた。。。面接を断るかどうか悩む瞬間である。。。まぁ一応僕以外の人に頼んで書いてもらうことにしま…

雑記

日高屋で豚骨ラーメン食べましたちょっと贅沢してチャーハンと餃子もつけました財布がクッソ寒いけどおいしかったです。そういえば山手線の車中で友達の写真延々と取ってる子達がいたけどあのこら会話が面白かったなぁ財布の中すっからかんになって新刊が出すぎ…

雑記

財布の中がすっからかんになりました。。。修理代がかかったんです一万円・・・もうだめかもしれないそんな風に思う今日この頃洗濯機が壊れたので直すのに一万円くらいかかりました、あと外のプラグのほうもとけてるので これも直さなければなりませんまたお…

雑記

新年初学校っとおもっていったらどうやら昨日が初日だったっていう孔明の罠に早速はまった感じですが皆様いかがお過ごしでしょうorzかぜがめちゃくちゃ強くてもうなんていうかチャリ乗るときは寒いしあおられるし大変でした。なんかそんな感じでしたなんとな…

雑記

昨日いったように金がなくてしょうがないので思い切ってマンボーに電話したのですが坊主だからって理由で面接前に色々キックされてしまたのが私になります。。。セツネェあと防寒具のまたが裂けましたセツネェ新年会みたいなもんじゃ会があったのにいけなかった。。…

雑記

おきてから作ったチャーハンがめちゃくちゃ油っぽくてチャーハン安定した味にしたいと切に思っています皆様いかがお過ごしでしょうかわたしはチャーハンの味に絶望を覚えつつ暮らしていますあと汁物つくってたんですが野菜を適当に切って下準備してからにん…

雑記

なんか寝起きが悪かったような気がするのは親が隣で眠っていたからでしょうか。なんというか 実家に帰る分にはいいけど 親が来るのに抵抗感があるのは親が私の家のルールを無視して生活しているからなんだなって気づきましたまぁ多少ならいいけど勝手に風呂…

雑記

前回までのあらすじ渋谷で気持ちよく土間土間で飲み終わってなんとなく帰宅するにはもったいなくて結果昨日のメンバーで今日仕事のない人間*1が私の家にぞろぞろと集まることになったのだー!!というわけで日付が変わった頃合に御家についたのですがうどん…

雑記

今日は新年会でした 非モテ会の非モテ会の前はキュウチャンと原宿で明治神宮散策したりしてそこから渋谷に歩いていってふらふらとデートしてましたとても楽しかったです!!あの辺を歩く機会あんまりないしいい感じにお散歩できましたあとは渋谷ふらふらして少しず…

雑記

特に記憶に残ることのない一日でしたがあまりものを駆使してカレーを作ったような気がします*1タイムラインをみるにふえぇ・・・ ゅぃですぅ が結構いておもしろかった特にないので思ってることを書こうと思いますカテゴリー分類って言うのがあるんだけどこ…

雑記

朝まで吉祥寺にいたのでその足でそうだ浅草寺に行こうっておもって結局まだ浅草寺行ってないんですよね。残念ちょっとだけど昔よりはてな使えるようになってきてうれしい。結局打ちで眠って回復してからチャーハンをおうちで作りました新年早々だからお店も…

雑記

今日は東京にいったりしました定期を忘れて心がばっきば気になったり色々しましたが楽しかったです後は吉祥寺にいってシャボン玉石けん株式会社|人にやさしいものは、自然にもやさしいのシャボン玉 せっけんハミガキ(2850) JAN:4901797024513メディア: そ…

雑記

新年早々みみなし先生のおうちに夜中のうちに気合を入れて遊びに、筑前煮つくりすぎちゃったから食べにくるって先生お茶目すぎるついでやし 西新井大師で初詣してきたり。新年の挨拶して 雑煮と筑前煮をいただきました大変美味しかったですみみなし先生の家…