雑記

前回までのあらすじ

渋谷で気持ちよく土間土間で飲み終わって

なんとなく帰宅するにはもったいなくて

結果昨日のメンバーで今日仕事のない人間*1が私の家にぞろぞろと集まることになったのだー!!

というわけで

日付が変わった頃合に御家についたのですが

うどん先生は気持ちよく酔っ払って寝てしまって

僕らは寝そびれたので三人で部屋でゲームしたりプログラミングしたり

まぁだらだらしてました 後たけしまさんとすかいぷしたり。

キュウチャンが少しはやめに家からかえっていって

うどんさんひろのさんを送っていってから

電球とぷちぷちなんかを買ってきて

家にかえってきたら 電気プラグが溶けてました

洗濯機の・・・

修理に一万円かかるとか言われるしゆいさん死んじゃう・・・

部屋の隙間とかプチプチ張ってるけど 結構やっぱり寒くてつらい

いろいろあったけど部屋の掃除してた

後親が来た鳩ヶ谷でおりたっていうので

迎えに行って軽くラーメン食ったりして

あとサミットで買い物とかした

サミットで買うくらいならもっと安いところで買ってきたほうがいっぱい色々帰るのに

っておもいながら色々買ってもらったけど・・・

お金くれたほうが色々変えるんだよなぁっておもってしまう

なんかアレ

結局少し飲んで眠りました。

コンセント・・・溶けたのがショックでした

*1:わたしとキュウチャンとうどん先生とひろのさん