雑記

なんか寝起きが悪かったような気がするのは親が隣で眠っていたからでしょうか。

なんというか 実家に帰る分にはいいけど 親が来るのに抵抗感があるのは

親が私の家のルールを無視して生活しているからなんだなって気づきました

まぁ多少ならいいけど勝手に風呂掃除して新しいお湯入れるとか勝手に台拭き使い始めるとか

さも当たり前のように自分の家だと思って生活されるのがどうにも苦痛でしたが、

まぁそれはそれこれはこれでしょう、

人の家のルールに従えない奴はだめだと思うのでした。

あと〜のためを思って買ったのにとかも 恩着せがましいなぁっておもうのです。

親の話はおいておいて

ホテルでご飯食べるって言うアレでうちに泊まっていたので

有楽町のホテルに行くことになってるんですが

まぁなんというかバスで行くんだけどいつも使ってたバスより反対側のほうが本数おおいから

そっち使うのもいいなって後日に思うのでした

久しぶりに弟にあったりして弟の彼女*1の話を聞いたりまぁ有意義に過ごしました

ホテルでご飯食った後は解散して 

うどん先生と軍師君とビックサイトにいってきました

年末にいって8日にいくってじつに8日ぶりなんですが

人が少なくて超感動しました やばい人いない!!

骨董ジャンボリーに行ってきたんですね

なかなかいいですねー

入りが遅かったので色々店じまいムードだったのがアレですけど

コミケと違うけど結構広く感じたのはやはり人が少なかったからでしょうか

鹿の骨とか感動した!!

あとビックサイトに行く途中にガンダムが見えたのでガンダム見てきました

でっかい!!

なかなかいい感じでした

その後は新宿でひろのさんと合流して回転寿司で押すし食べて

解散しました

お財布の中が超☆寒いです

*1:僕だけあったことが一度もないので家族ぐるみで僕をだましているのではと思っている