雑記

おきてから作ったチャーハンがめちゃくちゃ油っぽくて

チャーハン安定した味にしたいと切に思っています

皆様いかがお過ごしでしょうか

わたしはチャーハンの味に絶望を覚えつつ暮らしています

あと汁物つくってたんですが

野菜を適当に切って下準備してから

にんにくをオリーブオイルでいためてから

順序良く適当に突っ込んでコンソメで味付けすると

ソレっぽい味になるので

最近汁で食いつないでる感じがあります。

あと結構お腹にたまるので減量にもいいかもっておもってます。

予想外の出費が重なって

全く漫画が変えなくて本屋にいけてないのがまたつらいけど

がんばって仕事見つかったら本かうんだって

心に決めました!!