雑記

昨日いったように

金がなくてしょうがないので

思い切ってマンボーに電話したのですが

坊主だからって理由で面接前に色々キックされてしまたのが

私になります。。。

セツネェ

あと防寒具のまたが裂けました

セツネェ

新年会みたいなもんじゃ会があったのに

いけなかった。。。

セツネェ

あと東横線が副都心とつながるとか行って

顎が外れそうになったりしました

東上線西武線有楽町線副都心線東横線

いずれかがこけると皆動かなくなるっていう恐怖に恐れおののいている感じです

あと賞味期限切れのヨーグルトたべてたんだけど

なんか無性ににんにくの風味がついてたのは一時期冷蔵庫の中がにんにくくさかったからなのかな

特に何もなく平和な一日だったようにおもいます。

最近食器用洗剤のいい奴探してるけどなかなかないんですよね

お勧めがあったら教えてください