2008-01-01から1年間の記事一覧

どうせ弱いさ

親に軽く煽られてすぐ切れる心もかなり弱くなってきました。余裕が無い上に切羽詰っている感じがいやです。いっぱいいっぱいなんだから煽るようなことをしないでほしい。いっぱいいっぱいなんだからさぁ・・・

いっぱいいっぱい

体がつらくて涙がでそうです小説をよむと楽しいけどほかがだめになりますあと門半やってねえや、屍鬼ももっちょいだなぁ

足が

割れんばかりにいたい。裏ふくらはぎこのあたりは死にそうにいたい涙がでる年かなぁヤマツカミむりぷー\(^O^)/

薬を一日に飲む量が多すぎで死ぬかと思いました、

日記

気管支炎になりました肺炎はいやんよ生活つらくはないが時間がない

風邪ひいたの

とりあえず休みをいただき有益過ごしました、寝てただけですが、足が痛みますがまぁむりせずに行きたいと思います。

ケーキおいしかったよ

きれたぁぁ

元気なウンチが出たらきれたぁぁぁしにゅぅぅらめぇぇぇあばばばばばばばあぼーん脳内が大破しました。

忙しすぎて死ぬかと思った

先週忙しすぎて拭いた。なんだあの日程鬼畜過ぎる。そう思いながら過ごしていました。夏休みは鬼畜な思い出が多々残りました。いろんな人にお世話になりました。

肩甲骨

なんか機能ぷちっ☆ とか いやな音をたてていきました。すげぇまいに知事身に痛い。足が痛い。

腰痛

腰が痛いぜ明日もパラやって手を楽にすんぜ昼寝も効率よく寝たいなぁ。

日記

l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:?-三三三三三l l三 r=ミ''‐--‐';二,_ ̄ ,三三三彡彡l_ この感じ・・・・ lミ′  ̄ ー-'" '=ミニ彡彡/‐、ヽ l;l ,_-‐ 、 __,,.. - 、 彡彡彳、.// zipか・・・・ _______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、 彡彡'r…

嫌ぁぁ

血が出てるぅぅ\(^O^)/体調不良まいに出血する自分('A`)今日で仕事がひと月たたました(・ω・`)

日がたつのが早い

もういつの間にかすごい勢いで日付が変わりそう。パソコン依存なんだなぁぼくも。

日記

今日は引越しのために汗を流しました。書物を買いためてみました。屍鬼1-2 ああっ女神さまっ37 武者番長 3 アフタヌーン9月号マンが読む時間が無くて涙が出そうです。屍鬼の原作も読みたいです。

日記

帰国しますた。

日記

漫画を読むのが楽しい。いまりあじゅう?りあじゅう?そんなことないですよね。とりあえず生きてます。絶望14週 夜は短し恋せよ乙女1週 喧嘩商売11巻

うーん

やはり心の余裕がうせているのか全体的に更新速度がゆっくりしているように感じられます。まだまだ未熟ですね。歯医者に行きたいけど時間が合わないので。どうしようと悩んでおります。鎮痛持っていけばいいかなぁ。

一言メモ

とりあえず私の記憶にも得意ジャンルがあるらしい。意識や認識が甘いそんな記憶に弱い慣れない目前の事をやりだすと他の認識はがっつり遮断されてるきがするあと関係ないが視力のが低下して困るのは視覚情報が読み取れず誤解誤認憶測により行動をとり自分に…

雑感

僕はぽぽろっか星から電波を受信してるに違いない。会話ができなくて死にそう。いそがしすぎてにっきかけてねーじゃねーか。とりあえず。毎回毎回。眠いです。恣意なりんごが美人で吹いた。

死ぬことについて、

とりあえず前向き死ぬことについて考えた。とりあえず死ぬまでがんばるか

メール

メールのやり取りが最近多くなった。まめに連絡を取ることは大切だと思う。さて。近い将来連絡を取らないといけない人をリストアップする物が必要だと気づくそのうちリストを作るだろう 棘がない人干渉しない人ゆるい人。この辺を金そろえてる人はまぁ 縁を…

日記

道化の人間の素顔をみるのが怖い食べ物のストックをメモしないとなぁ。とりあえず人を殺す奴の理由を殺した直後に聞きたい者だと思う。一枚の絵をみた感想を100人にきき統計してみたい。まぁ無理なんだが、さて明日もがんばるか

職場

みんなパソコン使えなさ過ぎて吹いた。あとビスタはやっぱだめな子。使えない子。どうしてもその感想がぬぐえなかったのは僕がオールドタイプだからかもしれない。僕の書き込みミス記入漏れが多いがために。レジ締めで時間がかかる。これはいただけない。ご…

メール

メールをいろいろなところに振りまいてみた。結構いろいろな人がめまぐるしく動いていた。連絡は頻繁に取ろうと思った。

日記

結局小説を読む暇も無かった。筋トレは腕立てだけをやった。昼飯ははなまるだった。 大と中を頼むとかキチガイだと思う。せっかく職場に慣れたのに転勤とか早すぎて涙目。でもわたしまけない。

ぷぎゅるが完結していたらしい。かってこよう。

雑感

僕の思うところは。とりあえず人と人は理解しあっているようで些細なところはまるで理解しあってないと思う。理解してると思う人間は些細な誤解は無かったことにしているからそういうことを思うのだろう。またまるで理解していないといえばそれはうそで。多…

読書

太宰治のなんかをよんでたけどわすれた。あと京極のドス故意をよみはじめる。

子供

子供は手放しにかわいいのは、裏も表も無いように思え。とてもかわいらしく。情を注いだら注いだなりにアクションをくれるのでわかりやすい木がして好きだ。笑えばうれしい。泣けば不満がある。そういうわかりやすいところが大好きだ。犬猫も同じような理由…