職場

みんなパソコン使えなさ過ぎて吹いた。

あとビスタはやっぱだめな子。

使えない子。

どうしてもその感想がぬぐえなかったのは

僕がオールドタイプだからかもしれない。

僕の書き込みミス記入漏れが多いがために。

レジ締めで時間がかかる。

これはいただけない。

ごめんなさい

みんな言い人だった。

転勤してもみな言い人だと願いたい。

ただ。

世間で言う常識をすべて私の行動に当てはめて批判するのはやめていただきたい。

僕は僕の常識にのっとって動いていているわけだから。

確かにお客様に迷惑をかけることをしていればそれは

注意していただいてありがたいわけだが。

私生活。

服装。

恋愛。

読書の趣味。

生き様

そういうところは

できるだけノータッチでお願いしたい。

だって そうじゃなかったら

私が私でなくなるじゃないか。