2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく門半休止。

気づいたけど月末って本がたまるんだよね。あふたとかしょうせつとか。すごく忙しいですがまぁなんとかなってます。もんはんはくっく(ノーマル)倒してら耳が2つ出た。結構レアなのに・・・無駄なところで引きがよくなってしまった・・・8%・・・ もった…

頭が出てきた

つうわけで あるいみ出なかったドスランポスの頭が出てきましたかなりうれしかったなぁ。次は鬼鉄丸作るかなぁ・・ファンゴのあたまをつかってブルファンゴフェイクSつくっちまった><これで連金をする作業がはじまる。

でた

今日は欲しかった物がチラホラ出ましたグラビの剛翼 金の紅玉 翠魚竜の鱗 ピュアクリスタルやっぱり黒巻はでなかったなぁ。繚乱が出来たのでグラビ毒殺しないと楽しそうだなぁ

体力的に

今日は何もクエストができなかった。ノーマルランクのクエストを全部終わらせたい///しかし面倒くさそうだ・・・れうすにぬっ殺されて軽く切れる><へたれ乙そらとび過ぎるかられうすはつまらないでも面白いところを探すべくがんばって生きたいと思う。ラン…

死ぬかも

家に帰ってきました。とりあえず部屋の掃除したりしてもんはんグラビやってたら剛翼と顎がでたこれはとおもって金銀いったら銀玉がでた><金玉が出たら繚乱作ってがんなーの練習もしようと思います。基本は毒殺がんなーやる予定。性悪な男ですね。 ちなみに…

しかしでないなぁ。

とりあえず20分くらいでがの倒せるみたいだからがんばって数こなそう。うろこでないなぁ。カブレラはがんばればばさるたんが落としてくれるようなので安心してがんばれます。とりあえずがんばって れうすも虐殺しなくては。今日は翠水竜のうろこが出たのでよ…

あぁ無常。

なんというとりあえずもう一回 白ブロス倒した跡に。[x][-] 翠水竜の鱗 『密林の水竜』(集会所 ★8)の基本報酬で1個 (1%) 『双魚竜』(集会所 ★8)の基本報酬で1個 (10%) 翠ガノトトス(Gクラス)の本体から剥ぎ取り (17%) これを手に入れ作業が延…

うは おっけwwww

これはまさかのwwwとりあえず緑逆鱗鎧剛翼*2げと1かいで二枚はねがでるとか。てんしょんがあがってきたwqっうぇwとりあえず 赤逆鱗2枚でおでぶりーち><しかし毒大検がほしい。っていうか 2枚あるなら白菜つくれってことですかね?

念願のブラシュデイムを手に入れた

というわけでブラッシュデイムげとランスで出ないなら大剣で言ったらいいじゃないとティルタニアでいったら一発目であっさり。毎日やるのがいいみたいです。デイム出たらおにぎり作るまで延々とフルフルかディアUつくるまでの黒巻きまちか。もう少しで甲殻が…

寒い

寒いし痛いけど楽しく狩りができるかしら楽しみですのぴっちどうしたのかなぁ。

うむ

ここが以外にぐぐると出てくるということにびっくりひとつ。一番最初のたぐうちぶろぐとBBSとか どっかにいっちゃったやつを何とかしたい。HP持ってるって昔はステータスだった気もする。いまは部ログもみんな持ってるしなんかつまらない。

先だって昨日

無印のプチオフしてきました。すごく手伝ってもらった。すごくディアUほしいありがとうございました。

村クエ

一番問題のガルルガたんも終わって。次はラオ風圧無効装備作るかいや絶倫先生だろうか。すごく悩む。とりあえず村がさっくり消化できたら次にいかなくては、結局ディア風呂シリーズが無難なのだろうか。一応何とかしたいなぁ。最悪黒巻きもうひとつ出したら…

おおお。

白銀の角集めてたらおまけでもの部ロスの金柑がついた出後ざるの巻き。うれちい、しかしハードのレイヤは強くて困る。 関係ない話792 : ウラシマソウ(関西):2009/07/11(土) 17:24:54.65 id:dp5lASpy 社会人一年目で朝7時半〜20時まで働いて土日休みで額…

日付が変わりました

朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281716.htmlこういうのを逆差別とか男性差別とかいわないんですかね。その腐った頭を冷やして凍らしてから出直して…

MHP

そろそろ村クエ終わらせたいと思っている。あと残っているのが白ランポ狩るのとガルルガが出てくるランポす討伐とフルフルの捕獲こいつがまた面倒だガルルガ強いかなぁ。。。面倒くさそうだけど手早く集会場を終わらせてしまいたい 面倒くさいけど気合で乗り…

日付が変わりました

変わったからといって何があるわけではないですが。人間失格が読み終わりました。子供。主に幼少期のころの話はわくわくするけど世間をそれなりに渡り歩けてしまう彼に魅力があるのだろうか。彼の嫁が間男に寝取られてしまうところは何も考えずにそうか・・…

日付が変わりました

日付が変わってからもルーガルーを読んでいたのですがえらく不安定な気持ちにってしまいました。なぜでしょうか。もう少したつと村のクエストがあらかた終了になります。村クエストのガルルガだけ倒しておきたかったけど無理なようなので部位破壊だけはがん…

蒼玉だと

私近日中に死ぬかも帰宅中にちょろちょろ桜逆鱗欲しさに蒼と桜やってたらでちゃったよ蒼玉これはおでぶにしよう。そうしよう。昨日の夜からやっていて出たものとか。金逆鱗黒グラビの頭ピュアクリ7キリンの特上皮10達人どくろ電撃袋結構いい門が出てきたので…

がんばれかぶれら

後十二個だ。。。これできれんさんとたたかえるぜ!!!はやくバッシュつくりてぇなぁ。

もうねおほかとばななかと。

もうやっちまったぜ人が全員はけたとおもってエヴァのことを思ってあぁ えヴぁみれねぇってぼやいたらまだ患者がいたでござるの巻き。何ナノ死ぬのあしたかあさtってからもんはんしよう。

コミュニケーション

ミクシィのポータブルのトピックスでモンハンの交流をするとかしてみた。喉が酷いゅぃさんは友達が居ない。かなり少数だとおもう。喉痛いなぁ早くピュアクリスタル欲しいなぁ。たくさんガード強化装備が作れないorz強化装備がないということはグラビモス大変…