日付が変わりました

朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281716.html

こういうのを逆差別とか男性差別とかいわないんですかね。

その腐った頭を冷やして凍らしてから出直して濃いとしか。

女性専用車両何のためにあるんだよ

馬鹿なのしぬの

もうね いい加減うんざりだよ。

同じ人間なのに

女だからとかいう理由でなんか権利を主張されるとかね。

ばかなの?しぬの?何も考えてないの?

その頭の中はすっからかんなんですか?

女ならいいとでも思ってるの

死ねばいいのに。

人が善意で貸したものをあって当たり前だと思ってるとかね。

脳漿垂れ流して繰ればいいと思う。

と思うことも多々あるのですが

どうしてあんなに同じ人間なのにこうもはらがたつのか、

きっと 相性が悪いだけとかあるとしても。

結構理不尽なことを平然と言ってのけるのがむかつく。

絶えてるけどさすがにいらいらしてたら

短期とかいうし

死ねとしか。

つうかしね。

途中から個人攻撃過ぎて吹いた。

けして世の中のすべての女性が悪いわけでもないし。

女性に恨みがあるわけでもないけど

やはりこんなニュースばかり見るとむかつく。

頭が沸いてる団体がトップにいるんじゃないかとか思う。

総じて死んでください。