雑記

今日は新年会でした 非モテ会の

非モテ会の前はキュウチャンと原宿で明治神宮散策したりして

そこから渋谷に歩いていってふらふらとデートしてました

とても楽しかったです!!

あの辺を歩く機会あんまりないしいい感じにお散歩できました

あとは渋谷ふらふらして少しずつ集結

軍師君の顔が思い出せなかったのが大変遺憾ですが

ちゃんと合流できたしよしとして

うどんがくるまで皆でふらふらビックかめらいったり本屋行ったりして

合流してからは楽しく渋谷の土間土間でのんだりくったりしました

その後はうちに着たんですが 明日の分に書きますね(’’

新年会は土間土間の鍋コースで3000円くらいでした

チェーン店なんだけどビールが飲み放題でもプレミアムモルツが出てくるし

それなりに食べ物も美味しいので結構土間土間すきです。