雑記

今日は池袋でラーメン食べました

場所はこっちです鶏の穴

何度目だか忘れたけど美味しい感じです

my箸もって行くとちょっとしたサービスが受けられるのがいいですね

食べ終わった後は解散してハナマサに行って昨日買うことの出来なかった

もやしをかいました1kgじゃなくて2kgでした

もやし2kg250円くらいだからわりとやすいなーって

痛みやすいけど鍋に入れてしまえばどうということはないし

ただ最寄の安いスーパーの特売のほうが安かったりするので

ちょっとなやみますが

まぁ安定して提供されてる分こっちのほうがいいのかなぁって。

後うどん先生が坊主になってて富野由悠季みたいでした

坊主仲間が増えましたね。