雑記

川口へ買出しに行きました

結構バスが出てるんだなっていうのを

先日認知しました。

いつも遅くまでやってるほうのスーパーのろせんは本数が一時間3本くらいなんですが

早く終わる安いスーパーのほうは一時間に山手線よろしく来てる時間帯があったりで

結構べんりそうだなぁって

人呼ぶときは川口から読んだほうが効率いいなっておもったりしました

バスの乗り口がわかりにくいのが難点ですが

後川口の終バスが思ったより遅いのと

赤羽からもバスがでてるので

うまくいけば生活がはかどるなと思いました。

バスって不安だけどね。

川口で食材を買い足してきました 肉のハナマサはやはりいいですね

なんていうか生活がすごくはかどってるかんじがするのも

うん。

もやし2kg変えなかったのは無念ですが

鶏のもも肉が2kgかえたのでよかったです。

解凍はどうやってしようかなー

後がりがりくん梨味がうってたのでちゃかりかってきました

美味しかったです

あと川口でたべたカツどんおいしかったです