雑記

今日はサイゼリアの面接・・・!!

スーツは面倒くさいから着ないで

タダちょっとソレっぽい格好をする。。。!

まぁなんていうか人の書いた履歴書で面接を受けるという

大人チャレンジしています!

まぁいつもより反応がよかったのでこのまま通ったらいいなっておもいました

学校行くまで結構時間があるので

電気屋で色々眺めてたら

マッサージ器の担当のおばちゃんが

マッサージしていくよろしとか言うから

ご好意に甘えて15分そしてさらにストレッチとかもしていくかいっていうのでまた15分

えらく気持ちよかったです、

そして若いっていう風に言われたので何歳に見えるっていわれたら

未成年に見えるっていわれて結構ぐっっとくるものがありました

後学校でテストでした学校のテストはまずまずなかんじでした。

よかったね!!

あー冬のガス代がこわい。