雑記

私の作ったご飯が美味しくて感動しております

皆様いかがお過ごしでしょうか

鶏胸と鶏ももには超えられない肉の味の壁があるなって思いました

胸肉はやっぱとりハムみたいにしないとだめかなって

あー でももう少し塩味こくてよかったな。

なんか予報では明日雪とかいってるので

寒いのは嫌いだけど雪はすきです。

鶏もも次回は

おろしにんにく日本酒醤油みりん味噌をあわせたものでつけておこうかなっておもっています

チャーハンに使う奴も作って肉がはいった美味しいチャーハンも作れるといいなって

スープ用にもつかえるし

肉っていいなぁ

やはり食事が美味しいって言うのは大切だと思いました