作成予定

ハンマー

・ダークバニッシャー
・ウォーバッシュ
・クックピックG

たぶんクックは趣味装備に・・・
キリンの頭たたきにウォーバッシュ推奨。

ランス
龍騎槍ゲイボルガ
・真・黒龍
・ブラックテンペスト
・ホワイトディザスター

ブラックテンペストができるまでの繋ぎになるのか
とりあえず作るのが簡単でお世話になってます。
獄炎石と金がなぁ いや いい槍なんです作りやすくてほんと。

大剣
・クロームレイザー
鬼斬
・ブラッシュデイム

ロームレイザーは毒が好きだから作りたくなります
鬼斬波は金銀用
ブラッシュデイムは夫婦用

片手
・デッドリィタバルジン
・煌竜剣
タツジンソード

片手は一通りほしいので欲張りな結果に
使いそうなのが毒束で黒グラビ毒殺くらい思い浮かばない
PT用にタツジンソードがあったらいいかなぁともおもうけど
オデブの代用でフロスト改めも言いとおもう。

双剣
・封龍剣【超絶一門】
・ゲキリュウノツガイ
・双龍剣【天地】

双剣で戦うのがラオとミラしか思い浮かばない
多分超絶で事足りるとおもうけど。

ほしいボウガン
・ラオ皇
・繚乱の対弩
・ディスティ

多分ボウガンを使うことはそうないとおもうけど
毒殺しかしない予感

贅沢な片手

・雷神剣インドラ
・オデッセイブレイド
・真・黒龍
・ゴールドマロウ

贅沢言えばこんなところが
オデブはフロ改でいいかな
ゴルマは素材がそろったらほしいかな

龍騎槍ゲイボルガ作ったら しばらくは防具を充実させたいなぁ