キリン

計算機にかけてみた。

バシュで30回正確に

溜め3で頭をぶち抜けば

天に召される計算になるようです。

多分正確にぶち抜いてればそんなにいらないんだろうけど

2匹いるし

そうは行かないだろうけど。

まぁ キリンさんは鈍器でしかいってないから

よくわからないけど。

30回正確に頭をぶち抜く練習しないとなぁ。

対キリン装備も作ったし、

カブレライト鉱石が集まるのがさきか

バサルを倒すのが先か、

まぁどっちでもいいけど

早くバッシュほしいなぁ。


双剣

しまった 超絶一門の元ができてしまった。

副産物的にボーンシックルができたので

強化していって

グラディウスリュウノツガイ>ゲキリュウノツガイ

と強化できたら幸せ。

しかし双剣使いってわけでもないし

超絶一門の方が使われてしまう('A`)

ほかの太古の塊でつかうのって

神が島くらいか・・・

こんぷやるつもりはふたりめだしないんだよなぁ。

悩む。

大検生産したときに

ぽろっと 失敗作でゴーレムブレイドでてきたらいいなぁ

そしたらブラッシュデイム作るんだけどなぁ

物欲的なリスト

武器

ブラッシュデイム
ロームデスレイザー

ウォーバッシュ
ダークバニッシャー

真・黒龍
ホワイトディザスター

煌竜剣

繚乱の対弩

武器は着々とこなしてる感じがする?

黒龍槍は最後のほうだとして

デイム バッシュははやそう。

すんだものとしては

死束 黒嵐

結構速いペースで消化しているなぁ。

そうだ 達人どくろがほしいけどなかなかでない

スカルS+キリンS*3+白ランポスU

で量産型装備になりたかったのに

まだまださきだなぁ