村クエストを消化しています

カブレライト鉱石集めに飽き飽きしたので

まだ終わっていないカブレライト鉱石を放置して

村クエストを消化しに行きました。

ブラックテンペストを持った私に

村のモンスターは敵ではなかった。

とおもったら捕獲クエストで調子に乗って殺してしまった・・・

敵はいた

慢心した自分でした

めげずに捕獲した後に

討伐クエストも終わらせて

後17くらいで村クエストが終わりそうです。

ガルルガの素材がほしくていくつか終わってないのがあるんだよなぁ。

とりあえずウォーバッシュを作ったらキリンにいきたいです・・・('A`)

対キリン装備も作ったし

けるぴの角と活力剤を山のようにもって言ってやるんだから。

麒麟装備ほしいなぁ('A`)