日記

履歴書がどんどん大きくなります。

たぶん毎回書いてるから。

今日はAUしょぷいって

修理しようとしたらCAシリーズが無かったから参った。

近いうち西口南口にいってみよう。

CAシリーズが無いとかなり辛い。

使い勝手がぜんぜん違うし。


PSPの電源が入ったら

きっとモンハンするんだろうな。

ばかだなぁ。

結局pとp2行ったり着たりで

買ったp2gやりやしない。

あほじゃのう。


あほは真でもあほか。

ポータブルが死んでる。

私も5割は死んでるのかも試練。

生活の一部だと思ってたものがなくなるのは痛い。

風化しながら消えていくのとは訳が違うんだと。

いつか失恋したときに思ったことを

ゲーム機で確認するとは。

あまりにもあほすぎる。

失恋は以外に唐突だ。

まぁ良そうで着てても唐突だが。