舞姫

読み出して10数ページ

読めない漢字が

多すぎる

いや わたしがあほうかと思いもしたが

アスファルトなど漢字で書かれては

たまらぬ

しかし私が学がないのは間違いないようである、

さっぱりわかる気配がない

高校に入り

翻訳文を読み読んだ気になったのはよいが

旧仮名遣いでかつ感じが読みにくい。

自分の無学さを知り

また勉強しようといふ所存

機能の頭痛はうそのように止まりました。

たぶん寝すぎからくる血行不良だったのでしょう。

通貨早く面接先から電話が来ないかなぁ

本当に困っております。

最近生活リズムが狂ってるのが良くわかります。

野放しに毎日が日曜日状態だと

本当に頭が腐ってしまいそうです。

エロゲーの師匠森鴎外とか読もうと思います。

勝手に師匠に仕立ててるだけですが。

あとはうつ病の師匠太宰先生とか。

腸炎の師匠 夏目先生とか

微妙なチョイスだな。