MHP2

関係ないけどラージャンが50匹超えた。

由美は優秀だと思う、

高級耳栓が必要な場合かつ切れ味がつかないかつ見切り発動できる装備時のみ、

ティガ武器は 大活躍。

白ゲージマイナス改心。

確かに悪い印象もつくだろうけど

リオソウルUなんか一式装備した場合これは結構有用な装備だと思った。

フルアカムかソウルUしか使わないから

もう見切り厨ですが。

近接は大体これと オービート

これは片手装備のときの御用達装備。

できるだけどの敵も近接で倒す努力をしているが。

グラビ 魚 ラージャン この辺だけはやはり弓

ラオ シェン ナズチも弓が多い。

できるだけ使わないようにしてるけど

やっぱ 怖いしね。

でも好きな武器を使うのが一番いいと思うんだ。

強いから使うって言うのは なんかやだ、

MHPで私が龍刀【火焔】持ってたのに ブラシュデイムを使ってたのと大して変わらないんだよ。

好きな武器を使えばいいし

強いがすべてじゃないと思う。

まぁ 困ったときは強い武器使うけどね。

好きな装備で行けばいいじゃないか。

そういう風にできてるんだし。

趣味に生きるのもいいと思うよ。

金色一式そろえるのも素敵かなと思ってたりします。

笛吹きとしては少しほしいしね。ドスガレマラソンのときに

強化しようかなって。

鎧球 上鎧球が200個得て300に指しかかろう塔しております・・・

つうかリオソウルUすきだよ。

Pのときもちょくちょくお世話になったしね。

今は2Gの話題がすごいから

2Gが落ち着いたころにまた質問でもしよう、

昔のキリンの強さは詣でてこないのかと思うと悲しい。