念願

念願の黒滅を手に入れたぞ

とりあえず すごく格好いいです。

黒滅があるのはいいんだけど

そんなのしらんといわんばかりに

金銀にいってきました

うん タツジン装備ときんばるつくりたいようです。

あとは銀の爪がなんこかと 金の甲殻だな

あと 胸郭とか集めてないから集めないと。

片手で必要なのが6・・・
忍者ソード1
黒滅2
深刻3
双剣で4つ・・・
双剣は鉄鉱石と兼ね合いでいらなくなるかもしれない
ダブルドラゴン直接生産するときに2個
で天地と青鬼になるから4つ

マカライト 16
鉄鉱石  13
円盤 25
大地 38

サイクロンを作ると3倍必要という孔明の罠

これを集めるのが楽か
胸郭2個集めるかなんですけどね。

槍は黒滅ができたから
深刻つくったから
2個か三個 途中生産するかしないかってので数がちがうと。

うーん 飽きるだろうな

方向の転換先としては途中途中

もうひとつの目標は金冠付け

とりあえずがんばりますよん