追記

昨日寝すぎて寝れない

寝なくても良いのかなぁ

明日動けたらよいか

ものぶろすは何回やっても銀色止まり

ランスはやってるとムカムカする

うまく使えないからなぁ

虐殺してても気が晴れない

50回虐殺するか

近刊がつくまで

続くんだろうなぁ

ものぶろすハートが3個目

ですぎ





適当にはじめてしまうのが悪い癖だ

どうせ始めるなら

一月からすればいいのに

今頃悩んでも遅いか。

今日は血迷っていろいろな人にメールを送った

ごめん

ほんとにごめん

でも

返信してくれた人

本当にありがとう、


日付が変わってから親にストレッチ法と徒手筋力検査を試みた

体が硬くなっていたが

筋力は強かった

長生きするだろうなぁ




OCNのくそっぷりは異常

リンクタグは使えないし

何を考えてるんだか本当にわからない

正直 うんこだとおもう。

うんちっちだ

こんなことを書いてるわたしは

やっぱり腐ってると思う