これは・・・

|52 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/01/07(日) 23:53:15 id:lqY8whQq0
|名簿業者から入手した住所に勝手にDM送付、
|一度でも募金しようものなら以後、本人が死んでてもユニセフロゴ入り特製シールを
|住所氏名金額印刷済みの振込用紙同封で送りつづけ、
|さまざまな企業と連携してあちこちで振込キャンペーンを画策してるのが

|→ アグネスが協会大使の 日本ユニセフ  (偽)


|いっぽう、本家ユニセフの日本の親善大使は黒柳徹子氏で、

|こちらは一般への募金の呼びかけは徹子の部屋とか、現地訪問レポートの番組内で
|彼女名義の振込口座を提示している。
|募金した場合は礼状が届くが、再度の募金を求めるDMが後日執拗に届いてくるということはない。

黒柳徹子氏は日本ユニセフから、「うちを通して募金を集める形にしてくれないか」と
|打診されたことがあるが、「集まった募金は一銭も無駄にせず届けたいので」と断った経緯がある。

|これはつまり、「日本ユニセフを通すと、募金が無駄になるので」ということだろう。

できるだけ多くの人に知ってもらいたい日本ユニセフの悪事といえると思うわけ。



http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3379308

これはひどいwwwwww

ひょっとしてギャグで言ってるのだろうか