二年生

夏休み直前に食中毒に見舞われて入院する
0-157の亜種だったとかで まぁげりだった。
後高熱が出た
検便がぴーぴーでできなくて
直接あなにいれてねっ☆
って看護婦さんに言われたけど直接うまく入れられなくて
結局看護婦さんにやってもらうという羞恥プレイをキメた
大きくここで性癖をこじらせたのはいうまでもないだろう
天上を見る生活と看護婦さんにからかわれたりする生活は7日くらいで終わった
ゲームくらいおいていってくれればいいのにとよく思ったものだ。
剣道部の連中が見舞いに来てくれたりしてすこしうれしかったなぁ
すごく暇だったのと 飯は全部管から入ってくるので不思議な感じだった

ふねとはおなじくらすで ちょくちょく呼びに行くって言う名目で 
相談室でだべってたようにおもうおくれていってもおこられないってすてき