二次α

ハマーン様がついに仲間になったけど ハマーン様のpp稼ぐ方向にシフトしたほうがいいんですかね?

たぶん4週目なんだけどハマーンさま何気に2000くらいPPもってくるのな

全部射撃に振ったので ちよっともったいないきもするけど 
小隊はジグとノインさんあとだれにしよう。
小隊長攻撃力40%うpだから じぐとのいんさんあほみたいな火力が出るに違いない!
この際竜馬さんのEセーブ上書きしてラーニングつけた上に黒下駄に乗せてこう火力とかやってもいいかもしらん
もやもや考えてたら楽しくなってきてしまった(’’

まぁなるようになるか
機体はドーベンか胚乳かどっちかだなぁ
とりあえずこうじ君は陸這いずり回ってもらおう
次の話で黒下駄に乗せかえればいいか
もう勢いあまってGSスライドきゅべれーに二つつけておけばいいんじゃねとかもおもってる、

とりあえず明日悩んでから決めよう! ZZもいいかなっておもったけど マップ打つ位しか颯爽感がなくてねー