雑記

うーん

かばんがないからなんともしまらない

後になって連絡がきたんだけど

一応かばんが品川の高輪のほうに届いてるらしいけど

回収できるのは月曜日らしい、

面倒くさいなぁ、

とりあえず定期の再発行だけはしてきたので 

一応日常生活は可能なレベルに

仕事はちょっと無理っぽいししばらく行かないってことを伝えておきました、

このままやめるんじゃないかな?

在籍だけしてるけどっつうかんじで、

あ そういえば月曜面接だから 早くやんなきゃ履歴書作製

あぁ面倒くさい

財布もないのでうどんさんからお金借りてしまった 5000円。

うーん 喘息はひどいし・・・ 平気かなぁ

あと 親が心配してきてくれた

なんかすごく申し訳ないなぁ

ごめんね。