雑記

あー 面接いってきたわ

ほんと なんつうか でかいグループだとはおもってたけど

でかすぎるだろ あほか!

ってかんじだった 面接はぐだぐだだったしまぁあれなかんじで

あとやっと品川にいっていろいろ回収してきたけど

財布と定期とキャッシュカードとPSPとソフト類となぜかあいぽっちの充電ケーブルとイヤホンが

抜かれてました

いや うんわかってたけどね

まぁ結構な痛手だったけど

携帯とえねるーぷといもばとか 帰ってきたしいいか。

って思えるようになりました 物を落としすぎて笑えない^p^

品川駅から 高輪署 高輪駅 白銀高輪 慶応 田町をあるいて経由したけど

普段は絶対歩かないので 新鮮だったなぁ、

まぁ落ち込んだ気分で歩いてたから楽しくはなかったけど、