雑記

そういえばバレンタインデーでしたね

うっかりしました、

ちなみに面倒くさいので今年は

ケーキ作りませんでしたけど

去年2回もチョコレート食べ放題行ったので

今年はもらえませんでした^p^



バイトの顔合わせとかしてきました

なんていうか若く見られてる感じばりばりですが

さておいて

家に帰ったら本屋にそろそろ買いに着てよっていわれたので

雑誌を3000円分かってきました

重い

読む時間確保しないと


追加
NHKでなんか女性の妊娠がどうのこうのっていってたけど

あれだね 教育不足だよねっておもいました。

まぁそりゃそうなんだけど ダウン症の話位しておけばいいのにって

結局知らない人が40超えて恒例出産する芸能人とかみて

私もまだいけるとかおもうんだろうし。

そういうのは危険が伴うとかもニュース出すほうが言わないとっておもうけど

難しいね