歯ブラシを買った話

どっかのサイトで歯ブラシ勧めてたので買ってみたら

 

歯磨きが楽しくなってかなり良く磨くようになりました

 

歯ブラシ職人 田辺重吉考案 磨きやすい歯ブラシ 先細 6本組×2個セット https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXL0AC5/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_2EN5J87D24HFA4QMXYM4?_encoding=UTF8&psc=1

 

とりあえずこれを買ってみたんだけど種類がたくさんあるみたいだから

 

12本使い切って引き続き使いたいようだったら

 

他の種類も試してみるかなぁって気持ちですね。

 

初日は歯茎から血がぎっちりでて大変な思いをしたんだけど

 

なんやかんややってるうちに2日目くらいから血が出なくなっていい塩梅に。

 

20歳までに80本の歯を残そう運動ってのがあるのはみんなも知ってると思いますけど僕もできるだけたくさんの歯を残して美味しいご飯を食べ続けられるように頑張って歯を磨こうと思うのでした。