スパロボ30

なんだか好きなユニットがバンバン出てくるので

どうしてやろうか。

 

分身持ちガンダムがいたら

ウッソ すごい避ける子になる予定だったんだけど

今回はF 91とかおらんから無理でした

無念。

 

精神が5個までっぽいので   (※)

コウジ君は最後に勇気とか来るっぽくてちょっと残念。

勇気つかうにはちょっとコストが重くてなぁ。

加速 熱血 不屈 鉄壁 必中

この辺があると良いなぁって気持ちになるけど

多分勇気でしょう

なかなか思うようにいきませんな。

 

鉄也はわりと良さそうなの揃うんだよなぁ

毎回熱血が魂に変わるし。

 

使い勝手で射程が一つ伸びるとかなりいい感じになる

ユニットがちらほら居るので

そういうのもみながらやってみたいですね

 

 

※よく確認したらちゃんと6個でした