スパロボ

やばいレッドファイブ出てこねーとか言ってるうちに強制出撃で問題なくなってしまった。

今回は戦線がたくさんプレイできるのでとにかく

全員エースにしてやろうみたいな気持ちが生まれますね。

二十人くらいエースにしてやりました。

 

戦艦はやっぱりオリジナルが強いですね。

ブライトさんのaceもなかなかだけど。

今回はレイアースの戦艦出てくるのかわかんないのでどうしたもんだかと思っています。

 

サクラ大戦が出てくるのはいいんだけど

パリまではなんとなく覚えてるけど紐育ってなんだっけ?

ニューヨークかになるまで時間がかかりました。

うーん…この…(ヽ´ω`)

 

ガンダムはとりあえずVとナラティブだっけ?を武器強化したのでとりあえず載せてぽこぽこ倒してもらおうかなぁと思っていますね。