直立

子供が直立している…

成長が早い!

なんか知らんけど引き戸を開けてしまうので目が離せなくなってきた。

めちゃくちゃ侵入してくる台所は危険が危ない!

うんこが固形になりました。

そのうち四角いうんこだウォンバットみたいになるかしら。

うんこでナワバリアピールするのやだなぁ。

飯は固形の飯をもりもり食べる

なんか飲み物を飲むのは下手くそで洋服ベチャベチャにする。

危ないものでもなんでも取り上げると泣くので取り上げなくて良いようにしたいけどどうしたもんだか

通行禁止アイテムを買うか買わないか悩む。

謎の声をあげている喃語?とかいうらしいけど録音しておきたいなぁ。

昔の服は着れなくなってきた。

ベビーバスが小さくなってしまったりしている。

 

 

 

オーバーロードの新刊読み終わってアニメを見てから虹裏見たいけどなんか

最近寂れてるかしらね…。

暇があれば小説はもりもり読みたい。

 

モンハン始めました。

ハンマー新しくなってて焦るわね。

今まで通りでやろうとか思ったけどやっぱ火力欲しいので新しいの覚えます。

 

上に逃げるみたいなアクションがあるようなので

わからんことは動画とか解説眺めてみようかしらって気持ちですね。

キープスウェーやってみたいけどアップデートしないとなんだよなぁ。

 

イカの前夜祭やらなかったんだよなぁ。

無念