生まれた年

いうならまぁむかしのはなしなので当然覚えてない
自分の誕生日が同じな人間が松浦あやだったってことくらいか。
きっと彼女も水曜日くらいに生まれたのだろう
生まれた場所は長野県の孔明のような地域の総合病院とかで生まれたんだとさ。
まぁの佐久市の病院で生まれたらしいが 
きっと人生に何度かあるもて期をフルベットするくらいかわいらしかったに違いない

よくしらないけど うまれてしばらくは長野で過ごしてたらしい
よく覚えてない。

おとんもおかんも職場でであったらしいので まぁ同じ仕事してた 今もしてる
親父殿はまぁ山によく登ってた何度かつれてもらった気がする
結構なんでもやってみたり自作したりするのが好きで
そのうち大和塀つくるとかいってた 畑仕事もしてたり
多彩である。

おかんは本が好きだったようにおもう
古典の本が好きだったようなのでそんな感じ
今はもうがたが来ててちょっとあぶないかんじ
今は白髪になってたまに外人と間違えられてて笑う
イングリッシュメニューもってきてとか店員に言われてやんの

弟はいくつか下で高校は男子校に行ってた 
あいつはだめな兄を持ったのでしっかりと進路を決めてたので
こまったときは丸投げしたいが まぁ丸投げはしないにしろ6割くらい持ってもらおうと思ってる
知らないうちに彼女つくってた 僕はあったことがないので
実は家族ぐるみで僕をだまそうとしているのでは。とおもってるんだけど
実在しているようなので 一度くらい会ってみたいな 幸せにな!