一年生

文化祭実行委員会になってた たのしかった
裏方がすきなんだと思う 周りの人もいい人だったし
クラスに出なくてもいいしいい身分だった

友達はできないだろうと思ってたら何人かできた
同じ剣道部のやつと数学が好きなやつと漫画が好きなやつとわたし、
ほかに何人書いたけど途中でいなくなるので割愛
剣道部のやつは雑とよぼう
数学が好きなやつは村上様
漫画好きなやつはすぷーだったけどいまは名前変えていらすとれたーやってるな。
とわたし、
まぁ来年もう一人来るんだけど来年の話。

大体この4人でなんでもやってたとおもう。
あと なゆたってひとも 後で仲良くなった

この時期剣道部の先輩にスパロボかりて某攻略サイトでぷること@udon_tan としりあう