二年生

引き続き文化祭実行委員だった
まんけんにしふとして生活してた
部活の先輩後輩がいてつねに たのしかったとおもう

クラス替えでみんなばらばらになってた
村上様は理系なので金輪際同じクラスになることはなかった
すぷーも最後までクラスが違った
雑くんもちがった
結局俺のところで飯を食ってた後輩のくらっぱってやつもいっしょにくってた
昼飯と放課後だけのために生きていた


二年生になってからmyPCを手に入れて
HPつくったりして年末にmixiとかも招待されてひそやかに始めてたようにおもう。
一瞬オンライン彼女ができて楽しかった覚えがある
全部まだ書いてる上に はてなも書いてるんだから相当暇人である
一月は勢い余って大阪京都に一人旅をしている
またこのころ双葉に住み着き始める 人間として屑である


そしてこの冬 なぜか居眠りが増える
あまりに増えるのでなんか病院池って言われたけど拒否ってたら
三月くらいに悪化してたとおもう。
病気っぽかったけどほかは元気だったし
ただ数学で3点を取ったときはあせった


親に結構心配かけたけど学校にはいっていた